ちびチワワ・リリのお出かけpart4 | haruna&lili&melのブログ

haruna&lili&melのブログ

2009年1月3日生まれ・1.38kg
♡ちびチワワ・リリ♡
2012年12月13日生まれ・1.70kg
♡妹チワワ・メル♡
との出来事を中心に記しています。

昨日はお天気晴れが良くて暖かだったので


お台場海浜公園とヴィーナスフォートと

TARLUM BIANCOナイフとフォーク


行ってきました♪


naruhaのブログ

ちびチワワなんぞリリにとってお台場は2度目です。


前回は9月22日に行ったのですが、


その時はまったく歩く事ができませんでしたショック!


でも今回はもう大丈夫ニコニコ


naruhaのブログ


ドンドンぶーぶー歩く事ができました合格


naruhaのブログ


そして沢山のお友達とご挨拶DON


naruhaのブログ


可愛いチワワちゃんともご挨拶はーと


naruhaのブログ


体の大きなお友達にも怖気る事無くご挨拶できましたDON


見ている私の方が大丈夫かなぁ。。。


とドキドキすることもたらーん


そして今回ちびチワワなんぞリリのお初は。。。


naruhaのブログ


砂浜と。。。


naruhaのブログ


波でした!


砂浜に降りると鼻でクンクン


いつもの様にしちゃったので。。。


お鼻は砂だらけあせる


ちょっと食べちゃったかもしれません汗


でもそれで学んだのか


徐々に上手に歩ける様になりました合格


砂浜はお気に召した様ですにひひ


naruhaのブログ


ちびチワワなんぞリリの事より主人に

興味深々のコリーちゃん大笑い


naruhaのブログ


大人しくて可愛かった~キャーッ >▽<


naruhaのブログ


波の方は。。。


怖がって近づけませんでした&


近づこうすると


naruhaのブログ


私の足元に来て丸まってしまいましたuta


ヴィーナスフォートでのお写真はありませんが


こちらでも良く歩きましたぶーぶー


ちょっと気がかりは。。。


ちびチワワなんぞリリがマーキングをしている様なのです汗


足は上げないので助かりますが


店内でちょこちょこ、ちょこちょこ、チッチをしていましたえっ


念のためトイレシートを持って行ったので


怪しくなるとそれを引いてさせ


お店を汚さずには済んだのですが


これからは気をつけなければいけないなぁと思いました。


今までは外出時にチッチをしない事で悩んでいましたが


今度はする事への対策をしないといけませんんん~


そしてTARLUM BIANCOナイフとフォーク


ペットしっぽフリフリOKのイタリアンレストランです!


レインボーブリッジ虹の見える素敵な場所にあって


お食事も美味しく


今私が一番気に入っているきゃほーtora


「ペット可レストラン」です!


ペットがいなくても行きたいかもですラブ


naruhaのブログ


お店からの景色です星空


naruhaのブログ


ミントとライムのソーダ


naruhaのブログ


タコのペンネ


naruhaのブログ


ポットが可愛い花


naruhaのブログ


ケーキも美味しかったですラブラブ


naruhaのブログ


ちびチワワなんぞリリは。。。


naruhaのブログ


だいぶCAFEに慣れてきたようで


naruhaのブログ


抱っこをせがむ事もありましたが。。。


naruhaのブログ


なかなか良い子にしてましたパンダ


naruhaのブログ


いっぱい歩いたから疲れちゃったけどねshokopon


昨日お散歩中にウンウンうんちもしまして


柔らかくもありましたが


前よりは柔らかい量が減ったので


大分精神的にもお散歩慣れしてきた気がします合格


昨日は楽しかったなぁきゃほー音譜