主人が好きな♡ちびチワワ・リリ | haruna&lili&melのブログ

haruna&lili&melのブログ

2009年1月3日生まれ・1.38kg
♡ちびチワワ・リリ♡
2012年12月13日生まれ・1.70kg
♡妹チワワ・メル♡
との出来事を中心に記しています。

主人はよく寝っころがって


ちびチワワなんぞリリと遊んでいます。


あまりお行儀の良い事では無いのですが


それには「ちびチワワなんぞリリを下から見るのが好きラブラブ


と言う理由があるそうで。。。


先日「こんな感じ」と主人が撮った写真がこちらカメラキラキラ


naruhaのブログ


なんか口の感じが良いそうです花


naruhaのブログ


すごいおとぼけですよねぇ~大笑い音譜


私は上からとか真正面から見ていたので


新たなる発見でした目ラブラブ


ちびチワワなんぞリリは


そんな主人のマッサージが大好きで。。。


naruhaのブログ


こんな風に。。。


naruhaのブログ


首の後ろを。。。


naruhaのブログ

気持ち良さそうに。。。


naruhaのブログ

いつもマッサージしてもらっていますピクミーラブラブ


途中で手を休めると「もっとやってよ!」


と言う感じに手で催促されちゃってますよにひひ