ちびチワワ・リリのお出かけpart3 | haruna&lili&melのブログ

haruna&lili&melのブログ

2009年1月3日生まれ・1.38kg
♡ちびチワワ・リリ♡
2012年12月13日生まれ・1.70kg
♡妹チワワ・メル♡
との出来事を中心に記しています。

今日はDogLIfeDesignさんの「犬服チャリティ古着市」と


駒沢公園へ行って来ましたニコニコ


DogLIfeDesignさんは里親会を開いたり


古着市を開催して売上の一部を「ONELOVE」を通じ


里親探しをするボランティア団体やNPO法人に寄付したりしているそうです。


少しでもお役にたてれば。。。と思い


ちびチワワなんぞリリのお洋服1枚と


売上が100%保健所の犬を助ける活動のために使われるという


シリコンバンドを2つ購入して来ましたはーと


naruhaのブログ


naruhaのブログ

里親会や古着市は月2回開催しているそうです。


古着の引き取りもしているそうなので興味のある方は


HPをご覧になってみて下さい。


http://www.doglifedesign.com



ちびチワワなんぞリリは今日初めて駒沢公園へ行きました


naruhaのブログ


さて今日も歩く事ができたのでしょうか。。。?


naruhaのブログ


では出発ベル


naruhaのブログ


なかなか良い感じに歩きだしました合格


naruhaのブログ


初めてのマンホールに遭遇すると。。。叫び

動かなくなってしまいました&


naruhaのブログ


つづいて初めての土の上へ。。。

ちょっと苦手の様でへっぴり腰です汗


naruhaのブログ


がんばって色んな所をドンドンドンドン歩きましたぶーぶー足あと


naruhaのブログ


実はこの白黒模様の道では


初めて「外チッチ」をしちゃいましたんん~流れ星


これもまたちびチワワなんぞリリの成長の一つですクラッカー


そして。。。


なんとビックリマーク初めてドッグランに入ってみましたべーっだ!


naruhaのブログ


沢山のワンちゃん達が遊んでいますわんわん


naruhaのブログ


ちびチワワなんぞリリの所へも沢山のお友達がやって来ましたDON


naruhaのブログ


naruhaのブログ


ちゃんとご挨拶をする事が出来ました大笑い音譜


そして初めての「外ウンウンうんち」を2回もしちゃいましたクラッカー


すごいです合格


と。。。事件が。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。爆弾



2回目のウンウンが下痢ぎみで。。。ガーン


そのウンウンを綺麗にしていると。。。


なんと!!ちびチワワなんぞリリの口から泡。。。はてなマーク


なんか透明の大量の唾液の様なものがダラリと出てきたのですあせる


こんなの初めてでしたショック!


あわてて抱き上げると震えてもいたので&


ドッグランはそのまま出てしまいましたDON



車に戻って少し寝るzzzと元気が戻って来たので


歩いて疲れている時に初めてのドックランで


ヘトヘト汗になってしまったのでは無いか?と思います。



明日のウンウンもおかしかったら病院へ連れて行こうと思ってます。


今お家では元気満点で走り回っていますにひひ


今日も色々な事ができて良かったですキャーッ >▽<


もう「ちびチワワなんぞリリはお散歩できます」と言っても良さそうですきゃほーラブラブ


ドックランで放せる時がくれば良いなぁと思いますUTA