ちびチワワ・リリもいつかは人間に?! | haruna&lili&melのブログ

haruna&lili&melのブログ

2009年1月3日生まれ・1.38kg
♡ちびチワワ・リリ♡
2012年12月13日生まれ・1.70kg
♡妹チワワ・メル♡
との出来事を中心に記しています。

前世や来世の話は


信じている人と信じていない人があると思いますが、


私は信じている方で


「オーラの泉虹」でお馴染みだった


江原さんの本は結構読んでいます。


今まで私は人間の事でしか考えた事が無かったのですが、


最近「ペットはあなたのスピリチュアル・パートナー」


という本を見つけ読んでみると


ペットにも魂がありペットとして産まれてきた意味があるとありました。


naruhaのブログ

魂は鉱物宝石赤から植物チューリップピンク


植物チューリップピンクから動物しっぽフリフリ


そして人霊(人間)女の子男の子へと進化して行くそうです。


野生動物よりペットとして飼われる動物の方が


人霊に近く、


「人と触れ合う中で愛ラブを学び魂を成長させる」


という課題をもって産まれて来ているそうです。


私達飼い主はペットの魂が人霊に近づくお手伝いをしている事になります。


naruhaのブログ

動物の時に虐待を受けると


その傷は魂に刻み込まれ人霊になった時に


必要以上に他の人に嫌悪感を持ったり


拒絶反応を示す様になる事もあるそうです。


この本を読み


私はますますちびチワワなんぞリリに対し育てる責任を感じ


沢山の愛情ドキドキを与え


早く人間女の子になれるようにしてあげたいと思いましたドキドキ


naruhaのブログ

そしていつかちびチワワなんぞリリが


私の子供に産まれてくる時があると良いなぁきゃほー音譜


なーんて思ってしまいましたパンダラブラブ


naruhaのブログ

ご紹介した事以外にもとても良い事が書かれていたので


興味のある方は読まれてみて下さいはーと


中央公論新社/江原啓之著


「ペットはあなたのスピリチュアル・パートナー」です本