ちびチワワ・リリのお出かけ Part2 | haruna&lili&melのブログ

haruna&lili&melのブログ

2009年1月3日生まれ・1.38kg
♡ちびチワワ・リリ♡
2012年12月13日生まれ・1.70kg
♡妹チワワ・メル♡
との出来事を中心に記しています。

本日ちびチワワなんぞリリは10か月を迎えましたクラッカー


丁度フィラリアのお薬を飲ませて頂く日だったので


病院で体重を測ってもらうと、1.34キロになっていました合格


1.5キロ位にはなって欲しいと思っているので


増えていてくれると嬉しいですニコニコ



今日は31日に砧公園クローバーに行った日の事を

記したいと思いますパンダ



ちびチワワなんぞリリはお散歩ができなかったのですが

(地面に降ろしても座って動かなくなってしまっていたのです)


11月24日に行った「ららぽーと横浜」で


突然歩くことができたので


もっと歩ける様になるようにと砧公園クローバー

連れて行きました。


最初はブルブル震えていたので


抱っこして公園内へ入りました&


敷物に座っていると。。。


naruhaのブログ


どんどん草のにおいを嗅ぎながら敷物から遠ざかって行きました。


naruhaのブログ


そこで、お散歩チャレンジを開始することにしましたDON


naruhaのブログ


主人がリードを持ち よーいスタートベル


naruhaのブログ


順調に歩き出しました足あと


naruhaのブログ

ドンドン歩いて足あと

とうとう向こう側のコンクリートの道まで辿り着きましたべーっだ!


naruhaのブログ


次は道歩きにチャレンジベル


naruhaのブログ


あひるさんで気を引いたりして。。。


naruhaのブログ

結構先まで行けましたにひひ


naruhaのブログ


途中休憩もありましたが。。。


naruhaのブログ


今度はUターン

さっそうと戻ってきました!!


すごい成長ですラブラブ!


犬も精神的に成長する時があるのだなぁ音譜


と感じました!


ちびチワワなんぞリリにも大分自信が付いて来た様ですべーっだ!



公園の帰りは「ガーデン・アイランド」のJOKERわんわん

に行きました。


JOKERわんわんでは初めて猫ちゃんにゃーと接触


ドキドキ汗しましたが、ちゃんと挨拶ができました合格


こんな写真を撮っちゃいましたハローウィン


naruhaのブログ


悪魔リリドクロでーす叫び


その後「DOG DEPT CAFE」に行きましたナイフとフォーク


naruhaのブログ


椅子を繋ぎ合わせて居場所を作ってあげると


naruhaのブログ


最初はやっぱり不安そうでしたが。。。


naruhaのブログ


だんだん落ち着いて眠ってしまいましたzzz



ここ最近ちびチワワなんぞリリは


飼い主も驚いてしまう位の成長を見せていますはーと


小さくて、大変な事も多いけれど


少しずつでも成長をしてくれているのを感じると


嬉しいし、幸せな気分になれますきゃほーラブラブ


naruhaのブログ


ちびチワワなんぞリリありがとうドキドキラブラブ


どんどんお姉さんになれる様にがんばろうねはーと