ちびチワワ・リリお出かけ前のファッションチェック | haruna&lili&melのブログ

haruna&lili&melのブログ

2009年1月3日生まれ・1.38kg
♡ちびチワワ・リリ♡
2012年12月13日生まれ・1.70kg
♡妹チワワ・メル♡
との出来事を中心に記しています。

昨日ちびチワワなんぞリリは初めて着るお洋服で


砧公園クローバーへお出かけしました。


せっかくなのでお出かけ前に


ファッションチェック目をしたいと思いますはーと

初めてのお洋服はピンクのボア付きで


とっても暖かです(Θ_Θ)


naruhaのブログ

まずはくまちゃんと一枚キラキラ


naruhaのブログ


お背中には黒猫さんとお花や蝶々の

綺麗な模様があります花花花


naruhaのブログ


お帽子を裏返すとフワフワボアが可愛いハート


naruhaのブログ


お耳を出すとうさぎさんみたいウサギ


naruhaのブログ


どぉっ?可愛いでしょべーっだ!ラブラブ


naruhaのブログ


くまちゃんとLOVEはーとLOVE


naruhaのブログ


でも眠くなってきちゃったよ。。。


naruhaのブログ


Zzz。。。


naruhaのブログ

早くお出かけ行こうよぉ豆しば 


そうだよねあせる


と言う事で...


お出かけの様子は次回記したいと思いますパンダ


今回のお洋服は


白金台の「Han黄色い花nari」で購入しました


可愛くて暖かでとてもお勧めですきゃほーtora