ちびチワワ・リリのちょっとだけ☆Halloween☆ | haruna&lili&melのブログ

haruna&lili&melのブログ

2009年1月3日生まれ・1.38kg
♡ちびチワワ・リリ♡
2012年12月13日生まれ・1.70kg
♡妹チワワ・メル♡
との出来事を中心に記しています。

今は日本でもハローウィンHalloweenハローウィンって盛り上がっていますよね!


幼稚園年少組の甥っこ男の子ドクロガイコツドクロのカッコをして


ハローウィンHalloween Partyハローウィンへ行って来たようですきゃほークラッカー


そこでちびチワワなんぞリリもちょっとだけハローウィンHalloweenハローウィン


naruhaのブログ

小さくて見えずらいのですが....


良く見るととっても可愛いハローウィンHalloweenハローウィンのリボンリボンです


naruhaのブログ


10月3日のシャンプーの後に付けてもらいました音譜


残念ながらちびチワワなんぞリリはリボンリボンを噛んでしまうので


とっくに外してしまったのですけれど...シラー


妹に見せたら「一人ハローウィンHalloweenハローウィンだねー」って


笑われてしまいました大笑い


naruhaのブログ


シャンプー帰りの夜三日月なので


お顔がちょっとお疲れなのですが...汗


なかなかお似合いでしょキャーッ >▽<

naruhaのブログ

ハローウィンHalloweenハローウィンのリボンリボンはとっても可愛くて


感激しましたんん~tora


もっと長い間付けていられる様になると良いのになai