ちびチワワ・リリと二ーナの関係 | haruna&lili&melのブログ

haruna&lili&melのブログ

2009年1月3日生まれ・1.38kg
♡ちびチワワ・リリ♡
2012年12月13日生まれ・1.70kg
♡妹チワワ・メル♡
との出来事を中心に記しています。

ちびチワワなんぞリリと実家の愛犬二ーナ(6歳・6キロ)の


遊んでいる?所をお見せしようと思います足あと


naruhaのブログ


ちびチワワなんぞリリと二ーナはよく追いかけっこをしますしっぽフリフリ


だいたいちびチワワなんぞリリの方から誘いをかけるのですが...


naruhaのブログ


二ーナが本気で追いかけ始めると


ちびチワワなんぞリリは椅子の下や


苺のベットの中に隠れてしまいますいちご


ちびチワワなんぞリリがずーっと隠れていると


二ーナは「ずるいわよ!出て来なさいよ!」


と言う感じに吠えたりしていますにひひ


二人ともマイペースんふ


まったくお互いに干渉しない時もあります。


naruhaのブログ


naruhaのブログ


ちびチワワなんぞリリが二ーナを


憧れのまなざしで見ているのでは...?


と思うときもあります目ラブラブ


naruhaのブログ


これは二ーナが外に向かって吠えている所を


ちびチワワなんぞリリが見つめています。


ちびチワワなんぞリリは二ーナの寝ている向かい側で


まるで真似しているかのように


まったく同じかっこで寝る時もありますにひひ


犬も年上のお姉さんに憧れたりするのでしょうか...はてなマーク


でも...


そんなお姉さんも...


naruhaのブログ


ちびチワワなんぞリリの実家用の苺のベットに


興味しんしんで頭を突っ込んじゃったりも...たらーん


こんな時ちびチワワなんぞリリはどう思っているのでしょう?


何にも言わずに見てましたai


naruhaのブログ

この二人ってどんな関係なのかなぁ


と私はいつも考えながら見ています。


姉妹か親子?


ちびチワワなんぞリリは幼稚園児の甥っこ男の子が苦手で


会うと吠えてしまうのですが、


そんな時は二ーナがちびチワワなんぞリリの側へやって来て


「あの子は怖くないよ!吠えないで!」と


言っているかのように「ワンワン」と声をかけたり、



ちびチワワなんぞリリがチワワによくある


呼吸困難状態になってフガフガしていると


「どうしたの?大丈夫?」と言った感じに


ちびチワワなんぞリリの所へ寄ってきて


鼻先を近づけてくれたりしますラブラブ


naruhaのブログ

二ーナはちびチワワなんぞリリにとって


とっても大切な存在だと思いますドキドキ


二ーナと一緒にいて学べた事も多いと思いますはーと


naruhaのブログ

これからも二人元気で仲良くいてくれたら嬉しいな音譜


と思っていますハート