ちびチワワ・リリのファッションチェック | haruna&lili&melのブログ

haruna&lili&melのブログ

2009年1月3日生まれ・1.38kg
♡ちびチワワ・リリ♡
2012年12月13日生まれ・1.70kg
♡妹チワワ・メル♡
との出来事を中心に記しています。

ちびチワワなんぞリリが家へやって来たのは


4月14日・3か月・620グラムの頃はーと

naruhaのブログ
4月16日のちびチワワなんぞリリです!


小さすぎてサイズの合う洋服がありませんでしたしょぼん


試着をしてもいつもブカブカショック!


服がまともに着られる様になったのは


1キロになった7月15日位からなのです。


ずーっと我慢していた分


今では私の洋服よりも買っている位


ちびチワワなんぞリリの洋服集めにはまってます音譜


犬の洋服って可愛いものが沢山あるんですよね~キャーッ >▽<ラブラブ


今日はお気に入りの「森の小人のお洋服tora


のファッションチェック目をしたいと思います!


naruhaのブログ

 

赤くて大きなボンボンが可愛いお洋服ですラブ


naruhaのブログ  


リスちゃんやらキノコやら秋らしい模様ですもみじ


naruhaのブログ


お耳を全部かくすと暖かい晴れ

naruhaのブログ


こんな風に。。。

naruhaのブログ


方耳出して絵描きさん風も...


naruhaのブログ


素敵でしょキラキラ

naruhaのブログ  


寝心地も...

naruhaのブログ


素晴らしいキラキラ良い夢見れちゃいます顔tora

naruhaのブログ


いかがでしたか?


「森の小人のお洋服」は


お台場ビーナスフォートB1「PET PARADISE」で


購入しましたハート


「PET PARADISE」さんは2000円位で


とてもリーズナブルに可愛いお洋服が買えます大笑いラブラブ


姉妹店に「Harness Dog」や「Han黄色い花nari」があります。


お勧めですキャーッ >▽<


「森の小人のお洋服」の寝姿を


「いぬのきもちWEB」の「寝顔コンテスト」に


投稿したので、良かったら見てみてくださいはーと


http://pet.benesse.ne.jp/blog/dog/