ちびチワワ・リリのお出かけ | haruna&lili&melのブログ

haruna&lili&melのブログ

2009年1月3日生まれ・1.38kg
♡ちびチワワ・リリ♡
2012年12月13日生まれ・1.70kg
♡妹チワワ・メル♡
との出来事を中心に記しています。

今日はJOKERナイフとフォークDININGをめざして


初めて「ららぽーと横浜」へ行ってきました!



JOKERナイフとフォークDININGは可愛らしいお店で


とても居心地が良かったですニコニコ


感激したのは犬用の椅子を貸して貰える事合格


naruhaのブログ


机に引っかける物で


赤ちゃん用の椅子の様です。


最初は怖がって、ブルブル震え&


出ようとして暴れたりしていたのですが...


naruhaのブログ


食事が運ばれて来てから


ハーネスで結び付けると


落ち着いてきて...


naruhaのブログ

そのうちに...


naruhaのブログ


眠ってしまいました顔tora


いつもドッグカフェでちびチワワなんぞリリは


殆どバッグの中にいるのでたらーん


この椅子がどこのドッグカフェにもあると良いなぁai


と思いました。


JOKERナイフとフォークDININGは今月「チワワ月間」だそうで


こんな写真まで撮って頂きましたカメラ


naruhaのブログ


naruhaのブログ


わーい大笑い音譜


こんなの初めてなので嬉しかったですラブラブ


お食事ナイフとフォークもメニュー豊富で美味しかったし、


大満足ラブラブ!でした音譜


そして...


帰りに思いがけない事があったのです!!


お隣がJOKERわんわんのペットショップなので


帰りに通りながら


なんとなくちびチワワなんぞリリに


ハーネスを付けて降ろしてみると...


なんと軽快に歩きだしたのです!!


しかも2匹のわんちゃんとご挨拶まで出来ちゃったのですクラッカー


突然の成長ぶりにびっくりです!!


とても感激ドキドキしてしまいましたニコニコ



そうそう!もう一つ


JOKERわんわんに備え付けられているおトイレで


チッチをする事もできました合格


実はこれも初めてだったのです汗


今日は嬉しい事が沢山でしたきゃほーラブラブ


この調子で早くお散歩に行かれたら良いなと思います。


残念ながら歩いている写真は無いのですが...


JOKERわんわんでこんな写真カメラを撮りましたハローウィン


naruhaのブログ


今日はちびチワワなんぞリリの成長を沢山見ることができて


とーっても良い日でしたキャーッ >▽<


おまけ...


naruhaのブログ


なんだか人間がカウンターに乗り出しているみたいな写真です大笑い