「ミュージアム マルシェ。」 | LILI-ANE と ミシン と わたし

LILI-ANE と ミシン と わたし

手作りや日々のことをゆったりと綴ります。


こんにちは。





娘の大会の引率のあとから なかなか疲れが取れず 眠いです。。







・・・・そんな中 さくら市で行われた 「ミュージアムマルシェ」


                              1人で言ってきましたよ!




   
    LILI-ANE と ミシン と わたし




                        LILI-ANE と ミシン と わたし



       緑がいっぱいの中で とっても気持ちのいいイベントなんです。


 


    いつもお世話になっている Seedersの社長さんや 作家さんたちと会って


          ちょこっとのつもりが 結構長居をしていました。








           そして 私 初のワークショップを してまいりました。



       

        大好きな樹脂作家さん *ANN*さん  ♥ のワークショップ!!


       フラワーレジンができるということで 挑戦させていただきました。


                  (ワクワク ワクワク。。)




          意地悪な風が吹く中 お花を選んで 配置して・・・・







                   ジャジャ~ン!





             

      LILI-ANE と ミシン と わたし




              どうですか!?     可愛いでしょ♥



             よ~く見ると 気泡が入っちゃってるんですが


                       大満足。。




                革紐と チャームもつけてもらって




        LILI-ANE と ミシン と わたし

           


                       すご~い♥



        (1人で行ったものですから *ANN*さんに撮ってもらいました) 





                      楽しかった~♪





           *ANN*さん & お姉さん ありがとうございました**