「ビッグバルーンスリーブ トップス。」 | LILI-ANE と ミシン と わたし

LILI-ANE と ミシン と わたし

手作りや日々のことをゆったりと綴ります。



こんにちは。



GW初日。


皆さん どんな風にお過ごしでしたか?





私は 次女のソフトボール部の大会で 


朝から お手伝い兼 応援でただいま帰ってきました。




3年生になりバッターボックスに立つ姿が だいぶ頼もしい感じになりました。


引退までの数ヶ月 もっともっと頑張って欲しいものです。




そして私は 今日 夜のパック 必須です。。






では 作品です。




            「ビッグバルーンスリーブ トップス。」




                  LILI-ANE と ミシン と わたし





                  cotton100% の 薄い茶色の生地。



                袖の長さを変えて 2点作りました。






    LILI-ANE と ミシン と わたし    LILI-ANE と ミシン と わたし
                                  (pattern by many drops)




                      左側は パターン通りの長さ。


            右側は パターンより10cmほど短くしてみました。



                    どちらも可愛いです♥





     以前 プリント柄で作りましたが 無地だとまた雰囲気が変わります。


                     ↓ ↓


            LILI-ANE と ミシン と わたし






              100人展できていくお洋服を迷っていて


          もしかしたら どちらか一方を 自分用にするかも・・です。







時間があれば 違う生地でも作りたいなぁ・・。







                                     LILI-ANE と ミシン と わたし