晴れましたので。。 | LILI-ANE と ミシン と わたし

LILI-ANE と ミシン と わたし

手作りや日々のことをゆったりと綴ります。


こんにちは。





いいお天気になりました。。


100人展も こんな感じの日だといいなぁ。






そして写真。   やっぱり 自然の光だと 綺麗に撮れます。


        (・・・素人ですので 普通のデジカメで撮っているだけです。。)






なので 作品です。






           「ラグランスリーブ プルオーバー。」




                  LILI-ANE と ミシン と わたし




                日暮里で購入したお気に入りの生地で・・。



                  綿と麻とレーヨンの混紡。



          レーヨンが入っているので しっとりとした質感があって


                  これもまた お気に入り。




     
         LILI-ANE と ミシン と わたし




        



          many dropsさんのパターンを ちょっといじってみました。




                     袖口には ゴム入り。


              裾は前後で長さを変えて 遊びを加えました。



    

            モノトーンですので 大人っぽく着ていただけます。





                  100人展用になります。。









            



                            LILI-ANE と ミシン と わたし