「ちょうちょ ブラウス。」 | LILI-ANE と ミシン と わたし

LILI-ANE と ミシン と わたし

手作りや日々のことをゆったりと綴ります。


こんにちは。


100人展まで あと○○日!!






時間がもったいないので いきなり作品です。






               「ちょうちょ ブラウス。」 2点




    LILI-ANE と ミシン と わたし    LILI-ANE と ミシン と わたし

             袖 green                袖 orange beige






              袖が ヒラヒラとした可愛いブラウス。


              

       クラシカルな花柄 × オフホワイト で


                         スイートな感じに仕上がりました。 








                

* こちらは花柄の地色が グリーンで 


                     甘い中にも 爽やかさがあります。

                       


        LILI-ANE と ミシン と わたし

                                (pattern by mion)






      * こちらは 花柄の地色が オレンジベージュ。


                           まったりと 甘い感じ。

           

         LILI-ANE と ミシン と わたし

                                 (pattern by mion)






       お袖を広げてみると・・・・



                   LILI-ANE と ミシン と わたし



                                          ・・・・・・こうなります。


                 





                  100人展に お持ちしますね!










                            LILI-ANE と ミシン と わたし