アレッダさんに 納品。 | LILI-ANE と ミシン と わたし

LILI-ANE と ミシン と わたし

手作りや日々のことをゆったりと綴ります。



こんにちは。





今日は納品のため 佐野に行ってきました。




おチビを連れて行こうとしたら あっさり断られ。。。(もう そんな年齢(´;ω;`))


義母と二人で。





子供たちを おいてきたので 納品を済ませ 佐野ラーメンを食べて


あっという間に帰ってきました。






イベント前なので 4点のみの 納品となります。





   LILI-ANE と ミシン と わたし   LILI-ANE と ミシン と わたし




   LILI-ANE と ミシン と わたし   LILI-ANE と ミシン と わたし



アレッダさん とっても素敵なお店です。



GW。 お出かけついでに 是非 寄ってみてくださいね。


佐野アウトレットから 歩いていけますよ!




アレッダさん 場所 → ☆彡