green。 | LILI-ANE と ミシン と わたし

LILI-ANE と ミシン と わたし

手作りや日々のことをゆったりと綴ります。


こんにちは。





100人展が目前となり 時間がもったいないので


そそくさと 作品をアップさせていただきます。。



(文章が下手くそなので いつもブログアップに時間がかかってしまうんです・・・。)






       「フレンチスレーブ ワンピース。 green。。」




                 LILI-ANE と ミシン と わたし




              先日のブルーのお色違いになります。



        こちらも深いグリーンで とっても素敵なチェック地です。





          LILI-ANE と ミシン と わたし
(pattern by many drops)


           





                綿50%・麻50% のとても軽やかな生地。



            両脇には きちんとポケットをつけてありますよ。



         夏の暑い日に さらりと1枚 気持ち良く着ていただけます。







               
              LILI-ANE と ミシン と わたし





          どちらの色も とても素敵。。



                           お好みのお色を どうぞ。