「鮮やかな 青。」 | LILI-ANE と ミシン と わたし

LILI-ANE と ミシン と わたし

手作りや日々のことをゆったりと綴ります。


こんにちは。





口内炎。  やっとこ治ってきました。。


ひどい時はもっと違う変な病気なのでは・・ なんて悩んだりしましたが


大丈夫そうです。





先週は ほとんど毎日おかゆ。。




おかげで 2Kg近く 体重が落ちました。 

                

                 (食べられるようになって 1Kg戻りましたけどね・・。)


お正月で太ったのが やっと元通りといった感じです。





体重が戻ったのは嬉しいですが 健康が一番ですね!





では 作品です。




              「フレンチスリーブワンピース。」




               LILI-ANE と ミシン と わたし



                 目の覚めるような 鮮やかな青。


                   とっても素敵なチェック地。



         素材は 綿50% 麻50%の 軽やかな風合いの生地です。





        LILI-ANE と ミシン と わたし
                               (pattern by many drops)





           





         この生地を見たとき 絶対にワンピースだと思いました。

                 しかもシンプルなデザイン。。



                



            夏の暑い日 サラッと一枚で着て欲しいです。


          

      

       
              LILI-ANE と ミシン と わたし


              後ろあきは ひもをリボン結びにします。



                      ( 両脇にポケット付きです。。)




     カゴバッグや サンダルなどの小物で センスアップしてくださいね。