ついに手に入れたァ♥ | LILI-ANE と ミシン と わたし

LILI-ANE と ミシン と わたし

手作りや日々のことをゆったりと綴ります。


こんにちは。




今日は長女が友達にプレゼントを買うというので


ベルモール & アミング へ。





久しぶりのベルモ。


なんといっても楽しみは 3coins。


新商品も入荷されて 見応え充分!




そして あったー!!


コレコレ  このカップ&ソーサー♪





LILI-ANE と ミシン と わたし




なつめさん のブログに紹介されていて


欲しくて 買いに走ったんだけど なくて・・・・


そんなことが2回続いて 諦めモード そして 忘れていた。。。





そして今日 ついに発見!!


やっぱり可愛い♥ かなりツボです♥




私 コーヒーは飲めないし おうちでゆったりティータイムなんてしないので


飾るっきゃないでしょ♪  るんるん*






なつめさ~ん!  やっと手に入れましたよぉ♪♪♪







                               LILI-ANE と ミシン と わたし