「ジョッパーズ パンツ。」 | LILI-ANE と ミシン と わたし

LILI-ANE と ミシン と わたし

手作りや日々のことをゆったりと綴ります。


こんにちは。







新学期は 慌ただしいです。。



プリントの嵐   授業参観   PTAの集会   家庭訪問・・・・・


毎年 これを乗り越えるのが母親の定め。




しょうがない  頑張るとしよう。





では 作品です。




                「ジョッパーズ パンツ。」




                  LILI-ANE と ミシン と わたし


            やっと ボトムスに使える生地に出会いました。


             綿麻の厚めダンガリー生地。 ベージュ色。




          サイドに大きく張り出したポケットがポイント! なパンツ。




    LILI-ANE と ミシン と わたし   LILI-ANE と ミシン と わたし
                                (pattern by many drops)






         並べてみてわかるように ロールアップが絶対オススメ!



           腰まわり・お尻まわり ゆったりで


                       とっても履きやすいです。





           
          LILI-ANE と ミシン と わたし



             以前作ったプルオーバーと合わせてみました。



           
           LILI-ANE と ミシン と わたし


                   もちろん 白いブラウスでも。。






                    なんでも合う 優秀パンツ*