「ドルマンスリーブ プルオーバー。」 ペプラムライン | LILI-ANE と ミシン と わたし

LILI-ANE と ミシン と わたし

手作りや日々のことをゆったりと綴ります。


こんにちは。






宇都宮市内の小学校は 今日 入学式のところが多かったようですね。





出勤の途中 スーツやワンピースを着た可愛らしい1年生が


お父さんお母さんと手をつないで 登校していました。




そういえば 今はお父さんも仕事を休んで出席される方がほとんど。。。





時代ですねぇ。





うちは 無理だなぁ・・・。




今年 恐怖なのは 小学校の運動会。


旦那さん 仕事が入っちゃってるので わたしひとりー!!




ほんと 恐怖だわ。。






では 作品です。






     「ドルマンスリーブ プルオーバー。」 ペプラムライン




            LILI-ANE と ミシン と わたし



          ワッシャー加工された 綿100%のギンガムチェック。



          胸下で切り替えられた ペプラムラインになっています。




  
        LILI-ANE と ミシン と わたし

(pattern by lilla blomma)




             着ると フレアーが広がってとっても可愛いですよ。


            



          ロールアップしたパンツを合わせて 


                    軽快な感じがいいかなぁ と思います。





              なんとなく パリジェンヌ っぽくないですか?




                    




                                         LILI-ANE と ミシン と わたし