「サイドギャザーのスクエアネックワンピース。」 | LILI-ANE と ミシン と わたし

LILI-ANE と ミシン と わたし

手作りや日々のことをゆったりと綴ります。


こんにちは。





2週間ほど前から 口内炎が治らずジタバタしております。。




ヘルペス性口内炎。   だそうです・・・


普通の口内炎と比べたら 数倍痛いです。


まともに 食事ができません。




はじめは 口腔外科に行ったのですが 毎日消毒に通うだけ。


治ったかと思うと 他の場所にできて・・  それがまた 痛い!!





病院を変えたら 内服薬と 塗り薬をくれました。


そしたら 徐々に回復傾向に・・。




治ったら 思いっきりラーメンを食べます!






では 作品です。




            「サイドギャザーのスクエアワンピース。」




                   LILI-ANE と ミシン と わたし



                昨日アップした作品と同じ 濃紺の綿麻生地。



            形も似ていますが こちらはサイドがかなり落ちていて

 

                ギャザーがたっぷりと入っています。




          LILI-ANE と ミシン と わたし



                 1年中着回しの効く 万能ワンピです。




             珍しく 簡単なスタイリングをしてみました。。





             LILI-ANE と ミシン と わたし



                     夏は キャミソール。


                  冬は タートルネックやニットと。





                       どうですか・・・。