期間限定かも!? | LILI-ANE と ミシン と わたし

LILI-ANE と ミシン と わたし

手作りや日々のことをゆったりと綴ります。

子供が冬休みなので なんとなく私もお休みモード。。。


でも あと3日 働かなくっちゃ


年末年始を迎えられませんあせる 


もうちょい 頑張ろう (><;)






ところで お知らせ があります。


福田屋 インターパークスタジアム内にあります


メイプルファーム  さんにて


作品を 置かせてもらえることになりました ( ´艸`)




・・・・ですが  期間限定かも。


来年3月までは 確実に委託販売していただけますが


それ以降は どうなるか?

またその時になったら お知らせしますねティンクル・ハイパー



そして 本日納品をしてきましたが


店頭に並ぶのは 早くて12月28日。


遅くとも 年明けには  ということでしたribon



納品した作品は こちら


♥  アニマルストラップ 4点

✿  レースシュシュ   3点

☆  レースティッシュケース 3点

♪  ブローチ       1点




LILI-ANE と ミシン と わたし


とにかく可愛いお店なので 皆さんお立ち寄りくださいね。


お洋服は 今 30%OFF になっていて


とってもお買い得になってました(*^▽^*)








お友達作家の おとめちゃん


ここに至るまで たくさん相談に乗ってもらいました。


ありがとう≧(´▽`)≦


おとめちゃんは 樹脂作家さん。


メイプルファームさん と ランランさんにて 委託販売をされてて


いつでも購入することができますよ!


乙女心をくすぐる 可愛い作品ばかりですラブラブ







ずーっと小物を作っていたので

お洋服を作りたい気分です・・・・やた