年末らしいこと | LILI-ANE と ミシン と わたし

LILI-ANE と ミシン と わたし

手作りや日々のことをゆったりと綴ります。

(´∇`)<Merry☆Christmas


皆さんのところに サンタさん きましたか?


うちもオチビのところに サンタさん来ましたよ音譜


プレゼントを持って 朝起きてきました。


今 小学2年生・・・いつまで信じてくれるかなぁσ(^_^;)





さて今日は 年末らしいことをしました。


ミシン回りの片付けと 裁縫箱の整理。


裁縫箱・・・・・汚くなっちゃうんですよねあせる



LILI-ANE と ミシン と わたし      



お見苦しい画像でスミマセン(;´▽`A``


使っているうちに こんなになっちゃうんです。。





数十分 ごそごそした後




少しスッキリしました。



LILI-ANE と ミシン と わたし


この状態 いつまで保てるかな? にひひ