帰省 してました。 | LILI-ANE と ミシン と わたし

LILI-ANE と ミシン と わたし

手作りや日々のことをゆったりと綴ります。

22日から 2泊3日で 実家の前橋に 帰省しておりました。


実家では こたつに入ったまま何もしないか


近くのショッピングモール や 雑貨屋さんめぐりを


時間も気にせず させていただきます。



あぁ    本当にありがたや~音譜




そして 今回 ショッピングモールで 懐かしい制服を見つけました。




      LILI-ANE と ミシン と わたし



ウン十年前 可愛らしかった中学生の私が来ていた制服です。


セーラー服で とっても気に入っていましたラブラブ


3年生になると スカーフをフンワリと可愛く結んで 


後輩との着こなしに 差を付けたものでした。





え~っと・・・・ところで 今回前橋での目玉は


こちら 

 斜め矢印


LILI-ANE と ミシン と わたし


コストコ!!


実家から 車で10分くらいのところに出来たんです。


母が会員なので 行ってきました。


とにかく クリスマスだからなのか 激混みショック!


前日に下見をしておいたので 欲しいものだけ買って 即退散・・・・


ちなみに 買ったものは



♥ケーキ(40×30)  クリスマスケーキも売っていましたが オチビに選ばせたので                                 

                 お誕生日ケーキになってしまいました。

               
LILI-ANE と ミシン と わたし


ティラミス      みかんとの大きさを比較してください。


LILI-ANE と ミシン と わたし



♥ピザ(直径43センチ)    どうやって焼こうか?



LILI-ANE と ミシン と わたし

   


♥母おすすめのパン(45個)     冷凍しておけばOK (´0ノ`*)



LILI-ANE と ミシン と わたし



♥BIGポテチ 年末の必需品



LILI-ANE と ミシン と わたし



などなどです。



あと 照り焼きチキンを買って サラダを作れば 今日のクリスマスディナーは 


出来上がりヾ(@^▽^@)ノ




しかし あんな大きいケーキ


美味しくなかったら どうするんだびっくり