福袋   納品♪ | LILI-ANE と ミシン と わたし

LILI-ANE と ミシン と わたし

手作りや日々のことをゆったりと綴ります。

なやんでいた  福袋 !!


出来上がって ランランさんに 納品してきましたラブラブ





ぜんぶで 6袋 あは



新作のアニマルストラップをいれたものが 4点。(500円)


アニマルストラップは単体で700円で置かせてもらっているので

かなりのお買い得になるかと思います


✿  うさぎさんストラップ・シュシュ・キーホルダー


        LILI-ANE と ミシン と わたし



   ロバさんストラップ・レースコーム・くるみボタンゴム



        LILI-ANE と ミシン と わたし



✿ りすさんストラップ・リボンシュシュ・くるみぼたんゴム



       LILI-ANE と ミシン と わたし



✿   はりねずみさんストラップ・リボンシュシュ・くるみボタンゴム


 

       LILI-ANE と ミシン と わたし



旧作のみを詰め込んだものが 2点。(300円)



☆   女の子ポーチ・スカンクストラップ・くるみボタンゴム   


        LILI-ANE と ミシン と わたし



☆   女の子ポーチ・女の子キーホルダー・プリントヘアゴム


       LILI-ANE と ミシン と わたし



以上になります。





ランランさん  来年は 1月5日 (木) からになるそうです。


ほかの作家さんも 多数 福袋企画に参加されてます!


テンション上がること 間違いなしアップ


1月5日は 皆さん ランランさんに 行きましょう!