ぷっくり♥ ぷくぷく~ | LILI-ANE と ミシン と わたし

LILI-ANE と ミシン と わたし

手作りや日々のことをゆったりと綴ります。

福袋  何となく頭の中で 決まってきました ラブラブ



LILI-ANE を知らない方にもお試しで買っていただけるように


価格は安く。


中身が見える。


もちろん お得感を感じてもらえる内容。




こんな事をふまえて 作っていこうと思います (*^o^*)




やっぱり 新作を入れたい・・・・

なので 頑張っています。 こいつ


        LILI-ANE と ミシン と わたし



・・・・・・・・・・・・・・・・数十分後・・・・・・・・




        LILI-ANE と ミシン と わたし



ふたつ  ぷっくり しました LOVE