クリスマスプレゼント(´∇`) | LILI-ANE と ミシン と わたし

LILI-ANE と ミシン と わたし

手作りや日々のことをゆったりと綴ります。

皆さん お子様のクリスマスプレゼントクリスマスツリー 用意されましたか ('-^*)/


私は 準備が遅くこれからなのですが


小2のオチビは (まだサンタさんを信じている模様)


エポック社の ヘアコレカチュール  を希望 。


自分で好きなカチューシャが作れるというもの。   

           

         

  

買いに行って 現物を見たところ ちと子供っぽいあせる

うちのオチビは 中3の姉の影響か オシャレに対して早熟なのです。

きっともらっても喜ばないんじゃないか??   と思い


先日 現物確認を本人にしてもらうため オチビを連れて福田屋宇都宮店へ車

        ・

        ・

        ・

やっぱり   NG  



そこでどうしようかと 二人で店内をさまよっていると


ディズニーストアに アリスのゴスロリライン  はぁと

なんという可愛さラブラブ

二人で テンション上がりまくりアップ


迷ったあげく  オチビさん ハートのバッグ に決定!!




明日 こっそり買いに行ってきま~す(* ̄Oノ ̄*)