出現! | LILI-ANE と ミシン と わたし

LILI-ANE と ミシン と わたし

手作りや日々のことをゆったりと綴ります。

私のうちのロリータちゃん 本日 宇都宮パルコに現れましたはーと


       ・

       ・ 

       ・

       ・

       ・




LILI-ANE と ミシン と わたし




かなり前に 制作中とあったドレスです。


紺色のしっとりとした別珍で クラシカルロリータ を目指しました。


一応 お手製の 付け襟も付けています。





色が おとなしめなので 今回の振り向き度は 低かった・・泣き


けど 本人は大満足なのでした ハァト





heartおまけheart


たくさん出来たシュシュを ぶら下げてみました。


かなり気に入ってます音譜



LILI-ANE と ミシン と わたし