ANIMAL☆彡 | LILI-ANE と ミシン と わたし

LILI-ANE と ミシン と わたし

手作りや日々のことをゆったりと綴ります。

久々に 転写プリントハート


動物ものの素材本を手に入れたので・・・( ´艸`)





でも 何を作ろうか。。。





とりあえず  ストラップうさちゃん







LILI-ANE と ミシン と わたし


リボンを付けた アルパカちゃん音譜



後ろは レース生地で



LILI-ANE と ミシン と わたし






そして これから 作ってもらえるのを待っている子達。



LILI-ANE と ミシン と わたし


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*