こちらのキャンプのときの

キャンプ初心者コーデはこちらです

(ポーズが独特ですみません🙇‍♀️笑)

トップスは半袖にもできる

しまむらで冬に購入したトレーナー!


キャップはしまむらで購入した

LOGOS DAYSのもの♡


キャンプは公園やキャンプ場での

必需品です!!










カバンもこちらで紹介した

しまむらのカゴバックです!








靴はお気に入りの

PUMAのスニーカです♡













父が

キャンプやハイラックスのYouTubeを

いっつも見ているのですが


ハイラックスが届いたら

キャンプをしたい!と意気込んでいて


やっとハイラックスが届き



キャンプ初心者ながらに

キャンプを始めることに、、、♡


が、しかし


まず服装って???驚き







キャンプ初心者ながらに

周りに溶け込もうと

カジュアルな服装にしてみました!笑


父なんてカッターシャツに

ベルトにスラックス!


汗うさぎ









キャンプ場の横にいらっしゃった

ご家族のママが

息子さんに対して


「早く半袖になりーや!

見てるだけで暑苦しい!

周り見てみい!

みーんな半袖やで!!!」



と言っているのが聞こえてきて







驚き









凍りつきました。笑










なぜって



私たち

3人揃って長袖!笑





確かに周りは

みーーーんな半袖!!!笑


ひとまず息子のジージャンを脱がせて

半袖にさせました!笑




息子のパウパトロールのTシャツは

お姉ちゃんとお揃いで買った

ユニクロのものです♡












キャンプ用品は

着実に増やして行っております!

(父が)


Colemanがお気に入りのようです!


高級感もあり

おしゃれですよね♡















オートキャンプ場に

2回しか行ったことのない私たち笑







次のキャンプには

まず服装的に溶け込むことを

目標にします!!笑






いつかキャンプ場で火を使い

お泊まりもできるようになる日まで

修行は続きそうですにっこり