自然豊かな観光地や

オートキャンプ場ですね!



昨日はデイキャンプの後

すぐそばにあった

有名なメタセコイヤ並木へ♡


滋賀県 メタセコイヤ並木



一緒に行った2歳の息子がお腹にいるとき

出産直前に

4歳のお姉ちゃんと夫と3人で行った

思い出の場所です!


その時ミステリーツアーだと言って

連れて行かれたのがこちら!笑




車で通ってみます♡


キッチンカーなども出ていました!


駐車場に車を停めて少し休憩します♡

アイスを食べられると知り

ニヤニヤが止まらない息子♡笑笑 


ジェラートがあったので

テラス席でいただきました!

マキノ茶とミルクティー味♡

ん〜美味しい♡♡♡


メタセコイヤ並木をパシャリ♡


美味しそうなお味噌と

飲み物を買い無事駐車場まで戻りました


帰りぎわにみても綺麗でした♡


琵琶湖に浮かぶ鳥井で有名な

白髭神社


帰りは夕日を目で追いながら帰りました♡








最後にやんちゃ坊主くんパシャリ♡


どんなお味がするのでしょう。笑


混んでいても大自然は

やっぱり心が洗われますね♡



今の時期に混んでいる場所は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する