今年のゴールデンウィークは

納車したてのハイラックスで

じいじ、2歳息子とお出かけします♡


4歳娘は1人だけ義母のお家に滞在して

大好きな従姉妹と一緒に

あちこち連れて行ってもらっています!


今日はノープランでしたが

急遽オートキャンプ場へ電話し

空いているとのことだったので

遅めの11時ごろに出発!笑


2時間ほどかけて13時ごろに到着したのは

こちらです!!

琵琶湖里山オートキャンプ場


息子はじいじのテントのお手伝い


僕もできるよ〜


ほら♡笑


タープを忘れたので

車の影に触れるように設置しました!




ジュース休憩中の息子♡








そしてアイキャンパーも設営したところ



息子は大はしゃぎ!

「Hello♡」と言っております。笑


走り飛び回る息子。笑


階段を1人で登り降りし続けること

10回ほど。笑

大人でも降りる時は怖いのですが

怖いもの知らずな子です爆笑


そしてランチタイム!


100均で買っていた

紙でできているサンドイッチ用の

使い捨てお弁当箱をやっと使えました♡


ホットサンド、焼き芋、かまぼこです!笑

ローストビーフアボカドサンドと

ベーコンピザトーストです!


息子はベーコンが大好きなので

7割くらい食べてくれました♡


キャンプサイトをお散歩〜♡

いろんなキャンパーさんのスタイルを

見るのがとっても楽しいです照れ


森ゾーンでは池がありベンチもあって良い感じ♡


16:00には撤収しなければならなかったので

息子は荷台に乗せて遊ばせていたところ


テンションの上がった息子は

ジャーンプ!!


そしてごつん🤣の顔🥸


滞在時間3時間でしたが(短っ!笑)

オートキャンプ場初心者の私たちには

視察も兼ねて周りの方々を見て

勉強になりました♡


この後はメタセコイヤ並木に寄ってきたので

続きに書きます♡

今年のゴールデンウィークは

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する