ドラゴンハート♥ | Cinema Music Lucha Libre♥

Cinema Music Lucha Libre♥

メキシコのルチャリブレ(CMLL)の記事がメインです。
たまに音楽(洋楽)、映画の記事も。
情報サイトを訳してみたり(只今スペイン語勉強中)試合の結果などをできる限り速報で伝えていけたらと思っています。
読んでくださった方、コメントいただけたら嬉しいです♪

今日はプロフィールシリーズ第13弾!
今日のルチャドールは・・・ルチャドーラ・・・?
とにかくマキシモちんです音譜
この方は来年で3度目のファンタスティカマニア出場、そして今年は「KIZUNA ROAD」で新日本プロレスのシリーズに参戦していましたよねニコニコ

Cinema Music Lucha Libre♥マキシモ
メキシコシティ出身、お父様はご存知かと思われますがスペル・ポルキーこと、ブラソ・デ・プラタさん、妹さんはゴーヤ・コングさん。
また従兄弟にはマスカラ、AAAのサイコ・クラウン。
という事でマスカラの時にも紹介しました時と同様、ブラソ一族の一人、ルチャドール一家出身で、ちなみに現在32歳。
そして彼は何と言っても可愛らしいオカマキャラがとても特徴的ドキドキ

しかしデビュー当時はこんな感じじゃなかったみたいです。
まずマキシモちんは2000年4月、メキシコシティにてデビュー。
その時の名前が「コラソン・デ・ドラゴン」
何か名前からして今のイメージと全く違う!まず、ドラゴンという名前が浮かばない。
それからも結構名前が変わっていて、「ペペ・ロウス」、「ブラソ・ジュニア」、「ブラソ・デ・プラティーノ・ジュニア」と変わるわけなんですが。
そのブラソ・デ・プラティーノ・ジュニア時代の写真がコチラ。(Luchawikiから)
この写真マスカラの時にも取り上げましたが左がマスカラ、真ん中がマキシモちん、右がサイコ・クラウンなのかな?
これは完全に男性です。
当時はそれぞれの名前がブラソ・デ・オロ・ジュニア、ブラソ・デ・プラティーノ・ジュニア、ブラソ・デ・プラタ・ジュニア(ブラソ多過ぎてややこしいですが汗)でよく活動していたようでIWRGで試合していたみたいです。
また、この3人でCMLLに入ってからも前回ミステリオッソの時にも出てきた「グアポスU」でもトリオを組んでいたそう。

今では考えられないんですが、実はルードの時代もあったんです。
それが、2004年4月~2005年1月までの間にルードになったりテクニコに戻ったり何故かこの間コロコロと変わっていたようであせる
その時の写真。(Luchawikiから)
この写真に添えられていたコメント欄に「Máximo who isn't gay」と書かれていたんですが、ちょっとずつ今に近い感じが出ている気がします(;´▽`A``
何かミニスカートっぽいですしリボン
しかしマキシモちんがルードっていうのは想像できませんよね(^_^;)

そしてマキシモちんと言えば、現在CMLL世界トリオ王座を持っています。
メンバーはイケメン揃いのご存知ルーシュくん、コルレオーネと共に。
しかしその前にはナショナル・トリオ王座も持っていた事があってテハノ・ジュニアとサグラドと共に。
意外だったのはマキシモちんは今まで結構カベジェラ戦をしていて計13回行ってます。
結果は10勝3敗ビックリマーク
えぇ、女の子は髪が命とも言いますからね、大切に守ってほしいものですドキドキ

これはホント、余談なんですが最後に私が初めてマキシモちんを見た試合がこの試合だったんです。

去年5月の試合でマスカラ、ポルキーさん、マキシモ vs ガルサ、ボラ様、ニエブラさん。
テクニコがブラソ一族。ルードにはちゃっかりボラ様がラブラブ
もうこの試合、あまりにも可笑しくて衝撃的でしたw
やっぱりマキシモちんとガルサのコンビは楽しい!
もうマキシモちんの可愛さが爆発的に出ていますよねニコニコ
でも、初めニエブラさんにベソされた時には「オェェドクロ」ってなっていたのに3本目は自らやっていた事にツッコミたくなるのはここだけの話チューリップ赤


            ハート本日の一言ホンネハート
今日のマキシモちんを調べていたらマキシモちんのLuchawikiページの得意技のところに「レオバルド・マガダンにバラをブーケ1」っていうのがあったんですがナニコレ!
レオバルド・マガダンっていうのは「Las de Rona」の進行役やCMLLの試合の実況やってる方。
ちょっとガルサっぽい感じの雰囲気漂う大人の男性。
マキシモちんがこの方に恋焦がれている(現在進行中かどうかはわかりませんが)のは知っていましたがこんな技あるの!?
少し前にツイッターでCMLL専属カメラマンのアレクシス・サラサールにも誘惑ツイートしていたような・・・
ソンブラ氏にも一時期試合中に狙っているような感じでしたし、最近はボラ様が狙われていた?
さぁ、次のターゲットは一体誰になるでしょうにひひ