ドミンゴ・コリセオ | Cinema Music Lucha Libre♥

Cinema Music Lucha Libre♥

メキシコのルチャリブレ(CMLL)の記事がメインです。
たまに音楽(洋楽)、映画の記事も。
情報サイトを訳してみたり(只今スペイン語勉強中)試合の結果などをできる限り速報で伝えていけたらと思っています。
読んでくださった方、コメントいただけたら嬉しいです♪

毎日段々と寒くなってきてますね雪
今年中は絶対風邪ひきたくないっ!(もちろん来年もですが)と強く思う今日この頃。

さて、今日は日曜日のアレナ・コリセオの試合結果についてお伝えします音譜
コリセオでは今日の試合が今年最後だった模様です。

Cinema Music Lucha Libre♥まずはセミの試合から。
アトンランティス、デルタ、ゲレーロ・マヤ vs ミステル・アギラ、シコシス、クラネオ
やっぱりマヤちんにはこっちのコスの方がしっくりくる気がするなぁ。
しかしクラネオとのツーショットはカラフル過ぎるっあせる
先週と全く同じメンバーの試合だったわけですが、今回もルードが大暴れガーン
まず登場時、後ろから奇襲攻撃。
一本目、クラネオがアトランティスさんにSTFで。
二本目、アトランティスさんがシコシスにウラカラナで。
三本目、何とも悲惨な光景が。アトランティスさんのマスクの紐をロープにくくりつけらてしまうという事態に。
これは・・・最近見たことある。
この3人が最近ナショナル・トリオ王座を獲得する直前の試合でも同じ事がありました。
それがこの試合
ボラ様がいるっ汗
しかもこの時もアトランティスさん・・・
酷いことするなぁしょぼん
ちなみに今日の試合はマヤちんとデルタがやられてしまい、ルードの勝利になってしまいました。
試合後やはり、ナショナル・トリオのカンペオナートを要求したそうでマヤちんがそれを受けました。


Cinema Music Lucha Libre♥続いてはメインの試合。
ソンブラ、マルコ・コルレオーネ、マスカラ vs ウルティモ・ゲレーロ、テリブレ、エウフォリア

仲良く記念撮影カメラのように見える。
一本目はテクニコ、二本目がルード、三本目はテクニコが制し勝利したようですニコニコ


そして今週の金曜日の試合カード。「シン・ピエダ」
Cinema Music Lucha Libre♥メインはやっぱり!
コパ・ジュニアの決勝ということでソンブラ vs トンガ選手。
セミはショケル、ルーシュくん、アスール vs ボラ様、テリブレさん、ゲレーロさん!
おぉっ、ボラ様登場ビックリマーク
マッチ・レランパゴにはドラちゃん vs アベルノさん!
その前にはティタンくんも出ていたりスゴイ面子ニコニコ
きっとこの年内最後のビッグマッチ、サムライTVで放送されるでしょうね。
ウキウキだわぁドキドキ


来週の日曜日の試合、今日は珍しく決まっています。
まずはアレナ・メヒコ。
メインはナショナル・トリオ王座のカンペオナート。
アトランティスさん、デルタ、マヤちん vs アギラ、シコシス、クラネオ。
セミがソンブラ氏、ポルキーさん、マキシモちん vs ロホ、ポルボラ、エフェスト。
ここにエフェストが来るのは珍しい感じ。
そしてソンブラ氏とマキシモちんが一緒なのは、チョット危険ガーン

グアダラハラでは。
メインはショケル、アンヘルくん、ティタンくん vs ニエブラさん、オクムラさん、ナマハゲさん
セミがオクシデンテ・ミドル級王座のカンペオナート。
スメイカー vs バルバロ・カベルナリオ。

と、なっております。

           ハート本日の一言ホンネハート
そういえば去年のシン・ピエダのメインはフェリーノさんとパンテルさんのカベジェラ戦だったかな?
今年はマスカラ戦、カベジェラ戦ないのですね。
明日はプエブラで試合がありますが、ブカさんの復帰戦ラブラブ
やっとブカさんが帰ってくるよ~(*´∀`*)