マルテス・グアダラハラ | Cinema Music Lucha Libre♥

Cinema Music Lucha Libre♥

メキシコのルチャリブレ(CMLL)の記事がメインです。
たまに音楽(洋楽)、映画の記事も。
情報サイトを訳してみたり(只今スペイン語勉強中)試合の結果などをできる限り速報で伝えていけたらと思っています。
読んでくださった方、コメントいただけたら嬉しいです♪

今日はまたCMLL公式HPに火曜日のグアダラハラの試合結果が載りましたのでご紹介です音譜

Cinema Music Lucha Libre♥セミの試合。
トリトン、サグラド、レイ・コメタ vs プーマ・キング、オクムラ、ナマハゲ
詳細の詳しいことまでは書かれていなかったのですが、プーマが今度はトリトンにターゲットを変えたのかしら?
マスクをとろうとしたんですが、トリトンがうまく交わして切り返したそう。
それで勝負に結びついたってことかな?
この試合はテクニコの勝利となりました!



Cinema Music Lucha Libre♥メインの試合。
ソンブラ、アンヘル・デ・オロ、ティタン vs ネグロ・カサス、シコシス、ドラゴン・ロホ

同じメンバーでの再戦。
この試合は意外と早く終わったようで、最後はアンヘルくんがカサスさんを破ったのかな?
テクニコの勝利となった模様。
そして来週は昨日もお伝えしました通り、この二人のNWA世界ヒストリックウェルター級王座のカンペオナート!

プエブラの結果は先月のままで、グアダラハラはどちらも更新NEW
来週もUPしてもらえるのでしょうか?
ちょっと心配です汗

そして明日はコパ・ジュニアの第2週目。
それを目前にしてどうやらドラゴン・ロホがコメントしていて、そのコメントが載ってある記事がありました。
CMLL Gaceta
「(コパ・ジュニアでの優勝)少し早いクリスマスプレゼントにしたい。
 2年前にも優勝してるし、今再びそのチャンスがある。
 ダブルのミドル級のチャンピオンとなってコパ・ジュニアで優勝、今年をしめくくるにはもってこいだ!
今そのために準備している、俺にはたくさんの課題があるからね。
特にウルティモ・ゲレーロ。 
しかし今俺の中では金曜日のコパ・ジュニアに集中している、そしてその後のソンブラとの決勝も。」
という感じで合っているか否や(^_^;)
それとやっぱりロホの中でも2年間に掴んだこの優勝は大きいみたいです。
今回の周りの選手の事も触れていましたが、もちろん勝つ気満々の意気込みニコニコ

さぁ一体明日はどんな結果になるか、楽しみです音譜


           ハート本日の一言ホンネハート
明日はブリティッシュナイト星
ボラ様は出ないけどしょぼん
きっとこのイベント、ボラ様が出場したらまたコスも華やかになるだろうなぁなんてチョット想像してしまうんですが、他の選手も負けてはいないと思います!
ソンブラ氏は絶対気合十分で来ると思います、ってかそれを望みますよねラブラブ