ルネス・アレナ・プエブラ | Cinema Music Lucha Libre♥

Cinema Music Lucha Libre♥

メキシコのルチャリブレ(CMLL)の記事がメインです。
たまに音楽(洋楽)、映画の記事も。
情報サイトを訳してみたり(只今スペイン語勉強中)試合の結果などをできる限り速報で伝えていけたらと思っています。
読んでくださった方、コメントいただけたら嬉しいです♪

今日はプエブラの試合をご紹介音譜

情報はいつも通りLucha Libre Porra Fresaさんから。試合写真も載っています。

まずはセミの試合。
アンヘル・デ・オロ、デルタ、ゲレーロ・マヤ vs ニエブラ・ロハ、エウフォリア、タイゲル

前日頭から真っ逆さまにリングへ叩きつけられたマヤちん、心配でしたがどうやらすぐに復帰できたようで良かったです。
そしてこの試合、アンヘルくんとロハが一緒だったんだ!
試合は一本目、ルードのものとなりました。
二本目もそのままルードのペースで激しく攻撃となりましたが、デルタが巻き返しを謀りエウフォリアへ。
アンヘルくんがタイゲルにメセドーラ!!
マヤちんはニエブラさんに攻撃して二本目はテクニコのものに。
三本目タイゲルが調子を取り戻しコーナーからプランチャをマヤちんへ浴びせ、残ったゲレーロス二人がデルタとアンヘルくんを抑え、この試合はルード勝利となった模様!

続いてメインの試合。
マルコ・コルレオーネ、マキシモ、アトランティス vs ミステル・ニエブラ、ウルティモ・ゲレーロ、ネグロ・カサス

もうルードは3人がかりマキシモちんを攻撃。
助けようとしたコルレオーネもゲレーロさんにやられちゃう。
今度はアトランティスさんがリングへ入るけど、ゲレーロさんにプルポという技でやられてしまい一本目はルードがとりました。
二本目、ここでいつものマキシモちんのキスマーク攻撃をカサスさんへ、コルレオーネが花道からのブエロ・デル・アギラでニエブラさんとゲレーロさんを撃破ドンッ
アトランティスさんもコルレオーネをアシストして二本目はテクニコがとり返しました。
最後の三本目、アトランティスさんがなんとゲレーロさんのマスクに手をかけてしまいます。
この時はレフェリー気付かなかったんですが、最後ゲレーロさんがアトランティスさんにファウルあせる
しっかりとレフェリー反則と判断され、この試合はテクニコの勝利となりました。

試合後、もう一度再戦という声があったそうでゲレーロさんはそれを受け入れたと書かれています。
という事で、昨日お伝えしました来週のプエブラのカード。
メインはこの同じメンバーだったのですね、実は今気付いてしまった(;´▽`A``


最後に来週の火曜日の試合が決まったのでお知らせです。
まずはアレナ・メヒコ。
メインはやはり、マスカラ&バリエンテ vs テリブレ&トンガ選手のカンペオナート!
セミはゲレーロさん、エウフォリア、ニエブラ・ロハ vs エスコルピオン、ポルボラ、ドラゴン・ロホ。
今度はトリオの対決。
って少し前に金曜日にやっていたような(;^_^A

Cinema Music Lucha Libre♥そしてグアダラハラ。
メインはあらっ目
アンヘルくん vs カサスさんのカンペオナート!!
おぉぉ、自分でもビックリ!
チョット嬉しい、頼りない嗅覚もたまには当たるものなのだっにひひ
って喜んでる場合じゃなかったですね汗
これはアンヘルくんにとって3度目の挑戦。
カサスさんもこれで3度目の防衛戦となります。
最近ちょっとアンヘルくん不調気味のように思うんですが、ここでしっかりと掴んでもらいたい!

セミはアトランティスさん、ショケル、アスール vs ロス・イホス・デル・アベルノ。
グアダラハラにもアスールが帰ってきた音譜

と言うことで来週前半にもボラ様の出場予定はなししょぼん
早くボラ様帰ってきて~(ノω・、)



        


           ハート本日の一言ホンネハート
今日はソンブラ氏のテリブレさんとのカンペオナート前の試合をいくつか見ましたが、やっぱりソンブラ氏ここ最近でまた強くなっている気がする!
確かにカンペオナートでは敗れてはしまいましたが、まだまだこれから強くなっていきそうニコニコ
そして私は再びこの時間で眠さ爆発です。
皆様、ごきげんよう~パー