ドミンゴ・グアダラハラ | Cinema Music Lucha Libre♥

Cinema Music Lucha Libre♥

メキシコのルチャリブレ(CMLL)の記事がメインです。
たまに音楽(洋楽)、映画の記事も。
情報サイトを訳してみたり(只今スペイン語勉強中)試合の結果などをできる限り速報で伝えていけたらと思っています。
読んでくださった方、コメントいただけたら嬉しいです♪

さぁ、今度はグアダラハラの試合へ。

Cinema Music Lucha Libre♥まずは日曜日のグアダラハラで行われたトルネオ・シベルネティコ。
出場者は
【テクニコ】
マスカラ、マスカラ・ドラダ、バリエンテ、ディアマンテ、ティタン

【ルード】
ウルティモ・ゲレーロ、エウフォリア、タマ・トンガ、オクムラ、ナマハゲ
CMLL公式HPの試合結果のテクニコ側の名前にはディアマンテの名前がなかったけど出場していましたよね?
この写真の右手前の白タイツ、これはディアマンテじゃないのかな?
一瞬、4:5で試合しちゃったのかと思った(;´▽`A``

ドラちゃん、ここでヒョウ柄コスで登場ビックリマーク
と思ったら何でみんなに囲まれて場外で倒れているのショック!
さてはヒョウ柄つながりの写真に写っているトンガ選手、怪しい(;一_一)
試合は、詳しくまでは載っていなかったのですがティタンくん、結構いいところまでいったようなんですが、最後残ったのはどうやらマスカラとゲレーロさんの二人。
結果、このトルネオで勝ったのはゲレーロさんクラッカー
Cinema Music Lucha Libre♥

うんうん、貫禄十分ですねニコニコ
おめでとうございます!


Cinema Music Lucha Libre♥続いてこちらも注目の試合。
マキシモ vs ボラドール

あらっ、アバターボラだわ(ノω・、)
ボラ様結構このコスお気に入りなのかなぁ。
確かに動いてるアバターボラは可愛かったんだけどなぁ、やっぱりボラ様はカッコイイのがお似合いグー
でもまた、来年ボラ様企画を考えているのですがこのコスも要チェックでありまする。
それに引き換え、マキシモちんはこの日もまた女子感たっぷり赤のコスでリボン

試合はですねぇ・・・
これがまた一本目はボラ様がとるんですが二本目、三本目をとって結果、マキシモちんの勝利!
どうやらまたもやキスマーク攻撃を受けたみたいなのです、ボラ様あせる
( ゚Д゚)㌦ァ!!マキシモっ!何回するんだプンプン
試合後、ボラ様は再戦を要求したそうなのですが。
最近、ボラ様調子が悪そう(´;ω;`)

ここで来週の予定チェック。
まずは日曜日のアレナ・コリセオ。
メインは、
ソンブラ氏、コルレオーネ、マスカラ vs ゲレーロさん、テリブレさん、エウフォリア
まだ引き続きテリブレさんとソンブラ氏が対戦。
セミには、
アトランティスさん、デルタ、マヤちん vs アギラ、シコシス、クラネオ
マヤちん心配なんですが、来週はカンペオナートじゃないみたい。

日曜日のグアダラハラ。
メインは、
ラ・ペステ・ネグラ vs ショケル、ルーシュくん、ポルキーさん

月曜日のプエブラ。
メインは、
コルレオーネ、マキシモちん、アトランティスさん vs ニエブラさん、ゲレーロさん、カサスさん
セミは、
バリエンテ、サグラド、ストゥーカ vs ブカさん、ニエブラ・ロハ、エウフォリア
おぉっと!
ブカさんが帰ってきたぁ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
良かった、無事怪我治って復帰!

今のところCMLL主要会場での予定はこんな感じ。
Cinema Music Lucha Libre♥ボラ様の名前が入ってないよ~しょぼん

ちなみにボラ様の予定。
今日はアレナ・ハラパで、ゲレーロさんと一緒にソンブラ氏とミスティコくんと戦うはずだったんだけどミスティコくんはきっと怪我完治してないから違う選手が出場したのかな?

15日はトゥランシンゴでアトランティスさん&ポルキーさん vs ゲレーロさん&ボラ様。

16日はカボ・サン・ルーカスで、
カサスさん、フェリーノさん、ボラ様 vs パンテルさん、マスカラ、ファンタズマくん。

シン・ピエダにボラ様出場するかなぁ?




             

          ハート本日の一言ホンネハート
何とかできた!
結構やろうと思えばできるものなんですね、ってちょっと自分で思ってみた。
しかし私はとてつもなく疲れたのでもう寝るとします。