マルテス・アレナ・メヒコ | Cinema Music Lucha Libre♥

Cinema Music Lucha Libre♥

メキシコのルチャリブレ(CMLL)の記事がメインです。
たまに音楽(洋楽)、映画の記事も。
情報サイトを訳してみたり(只今スペイン語勉強中)試合の結果などをできる限り速報で伝えていけたらと思っています。
読んでくださった方、コメントいただけたら嬉しいです♪

今日は火曜日のアレナ・メヒコの試合についてです。

Cinema Music Lucha Libre♥まずはこの試合から。
マルコ・コルレオーネ、バリエンテ、マスカラ vs タマ・トンガ、テリブレ、タイゲル

ルードはまた「TTT」のトリオ。
試合なんですが、まず一本目はルードが先取。
二本目、もうご覧の通りコルレオーネが大爆発!
同じチームの仲間も飛ばしそうなくらいな勢い!?
花道からのブエロ・デル・アギラ、アエロ・イタリアで二本目はテクニコが奪取。
三本目バリエンテがタマ・トンガ選手を抑え、マスカラがテリブレさんにカンパーナでどうやら試合はテクニコの勝利!
と、そこでマスカラとバリエンテがテリブレさんとトンガ選手にカンペオナートを要求!?
テリブレさんはその要求を受けたそうなので、来週はCMLL世界タッグのカンペオナートになると思われます。
マスカラとバリエンテの組み合わせもまた面白いけど、結構早めに防衛戦?
確かにトンガ選手は12月で帰国だろうし、ファンタスティカマニアにテリブレさんは来る予定ないけど。
うーん、ここはテリブレ&トンガチームに勝ってほしい気がします音譜


Cinema Music Lucha Libre♥続いてはメインの試合。
ウルティモ・ゲレーロ、ニエブラ・ロハ vs レイ・エスコルピオン、ポルボラ

何かゲレーロスの衣装変わってからの試合見たんですが余計にエウフォリアとゲレーロさんがわかりにくくなったような気がしますショック!
まぁ今回はエウフォリアが出場していないんですが・・・と思っていたら。
まだ試合開始の合図が出ていないのにも関わらず、エスコルピオン&ポルボラが襲いかかります。
そして一本目はエスコルピオンがゲレーロさんのマスクを取ったまま丸め込んでエスコルピオンたちがとりました。
続いて二本目。
エスコルピオンがゲレーロさんを捕獲、そのままパイルドライバーをかけようとしたのですがロッカールームから私服姿のエウフォリアが乱入して逆襲ビックリマーク
もうこのメンバーで普通の試合になるはずがないw
という事で今回はエスコルピオン側がストレート勝ちとなった模様です。

さてさて、来週火曜日の試合はグアダラハラ、アレナ・メヒコともにまだ決まっていませんので、また後ほど。

            
           ハート本日の一言ホンネハート
何だかCMLLの公式HPがいつもと違う感じになりました!
文字の色が変わった? 前より見やすくなったニコニコ
あと、驚いたのがグアダラハラとかプエブラの試合についてのレポートがあるやん!
これはいい兆候だぁドキドキ
という事なので、続けてその他の試合もUPしたいのですが今日中にできるかなぁ(;´▽`A``