Mr.& Miss 2012 | Cinema Music Lucha Libre♥

Cinema Music Lucha Libre♥

メキシコのルチャリブレ(CMLL)の記事がメインです。
たまに音楽(洋楽)、映画の記事も。
情報サイトを訳してみたり(只今スペイン語勉強中)試合の結果などをできる限り速報で伝えていけたらと思っています。
読んでくださった方、コメントいただけたら嬉しいです♪

今日は先日お伝えしていました、本日アレナ・メヒコで行われた「CMLLボディビル・コンテスト」などの模様をお届けです。
Cinema Music Lucha Libre♥このコンテストは5つの部門に分かれています。そして各部門で選ばれた中から更に最も美しい体格の持ち主を選ぶっていうことなのかな?
まずはミニの部門。
1位ストゥキータ(写真右端) 2位ペケーニョ・オリンピコ 3位ペケーニョ・ハルコン
このストゥキータはまだデビュー前の練習生だそうです。

女子部門
1位ダーク・エンジェル 2位ダリス 3位女神イシス
ダーク・エンジェルさんは今回で7年連続で1位獲得だそうですビックリマーク
そして3位の女神イシスですが、この方はルチャドーラなんでしょうか?
この前の日曜日のアレナ・コリセオでの試合でスカンダロと一緒に登場して、ヴィールスとスカンダロがもみ合った際に、思いっきりヴィールスに髪の毛鷲掴みされ引っ張られていた姿が私初めて見たんですがガーン

新人部門
1位フライエル(写真右から2番目) 2位アクマ 3位スペル・ハルコン・ジュニア
なんと、この1位のフライエルはボラ様の甥っ子だそうです!
そういえばマスクのデザインも少し似てる!
ちなみにテクニコの選手なんですが、今日ボラ様のFBでボラ様が応援にかけつけたのかこの二人のツーショットがUPされていましたドキドキ

ミドル部門
1位センセイ(写真左から2番目) 2位ゲレーロ・マヤ・ジュニア 3位カモラ
センセイ、いつものセンセイとカタカナの入ったマスクじゃなかったので誰だかわからなかったよあせる

アドバンス部門
1位ソンブラ(写真左端) 2位バリエンテ 3位タマ・トンガ
ソンブラ氏!2位のバリエンテもこのコンテストでは常連じゃなかったでしょうか?
しかし3位のタマ・トンガ選手!
まさかトンガ選手も出場したなんてビックリ!
タッグのベルトも獲ってボディビルコンテスト3位も入賞して、メヒコ遠征してかなり波に乗ってるトンガ氏恐るべしっ!

そして最後この5人から見事選ばれた今年のMr.CMLLはセンセイ!!
もちろん、Miss.CMLLは今年もダーク・エンジェルさん!
と、いう結果になりましたニコニコ


Cinema Music Lucha Libre♥そして来週の金曜日のアレナ・メヒコの試合なんですが、特別な夜になります音譜
「ブリティッシュ・ナイト」というイベントが開催されます。
これはイギリス大使館との協力で行われるものでジョン・ラングドン・ダウン財団をサポートするのが目的だそうです。
子供たちの教育、治療を受けている両親とその子供のための医療、そして心理的支援を得るためのもの、とされていますがそういう福祉的なことにもCMLLは力を入れているんですよね。
なので、このイベントではイギリス感満載となるそうですよ星
選手の入場曲もイギリスの歌手やバンドの曲になるかも?
うわぁ、こりゃぁRadioCMLL聴かなきゃダメですね!

まだ細かい試合カードは決まっていませんが、更にはウルディモ・ゲレーロさんとソンブラ氏の対決がある模様ビックリマーク
これはソンブラ氏、テリブレさんとのカンペオナートでベルトを獲得して今年ゲレーロさんとのマノ・ア・マノで敗れていますから今回のブリティッシュ・ナイトで是非挽回してほしい!!



             

           ハート本日の一言ホンネハート
さぁ、明日はいよいよコパ・ジュニア第一週目!!
今から待ち遠しい~音譜
ボラ様は今回一体どんなコスで登場するかはもちろんのこと、どんな戦いになるか楽しみ。
とは言っても試合自体は見れないんですけど汗
でも決してこの大会では暴れるイタズラっ子にはなってほしくないガーン
明日もRadioCMLL必須!