いざ決戦に向けて | Cinema Music Lucha Libre♥

Cinema Music Lucha Libre♥

メキシコのルチャリブレ(CMLL)の記事がメインです。
たまに音楽(洋楽)、映画の記事も。
情報サイトを訳してみたり(只今スペイン語勉強中)試合の結果などをできる限り速報で伝えていけたらと思っています。
読んでくださった方、コメントいただけたら嬉しいです♪

今日は月曜日のプエブラでの試合についてをメインでご紹介音譜
試合はLucha Libre Porra Fresaで画像と一緒に掲載されています。

まずマッチ・レランパゴの試合から。
レイ・コメタ vs プーマ・キング
この二人はアニベルサリオのマスカラ戦が終わってもず~っと争っていますね。
今回コメタさんは顔にペイントして登場!
最初はどうもコメタさんの空中スタイルで優勢となっていましたが、プーマがすぐに切り返し4分くらいまではプーマがリード。
しかし最後はコメタさんが5分57秒で勝利となりましたビックリマーク

続いてはセミの試合。
ミステル・ニエブラ、ミステル・アギラ、エウフォリア vs ブルー・パンテル、ショケル、マスカラ・ドラダ
この試合ではマスコットキャラが二人!
ニエブラさんにはサカリアスくん、アギラにはミヘくん。
まず一本目は30秒以内にテクニコがとった模様!
しかし2本目はマスコットの活躍もあってルードがとりました。
勝負の三本目エウフォリアがショケルにエウフォリア・スペシャル、ニエブラさんがパンテルさんを固めてこの試合はルードの勝利となりました。

そして最後はメインのマノ・ア・マノ。
ソンブラ vs テリブレ
この試合にもやっぱりテリブレさんにはコマンダンテさんが一緒でした!
ソンブラ氏が猛攻撃をしかけますが、一本目はテリブレさんがとります。
二本目はソンブラが獲り返し、最後の三本目。
ここでコマンダンテさんが何度もテリブレさんを助けるために介入あせる
しかしそれをも覆し、ソンブラ氏が勝利となりましたニコニコ
そして、試合後ソンブラ氏がマイクで、
「テリブレ、俺はお前より強いと証明した、次の日曜日もタイトルを移動させて俺がリングで勝つ!」
と断言!!
はぅ~、それでこそソンブラ氏だっラブラブ
絶対に勝利してほしい!!


そして来週の火曜日の試合が決まりました!
アレナ・メヒコのメインはゲレーロさん&ニエブラ・ロハ vs エスコルピオン&ポルボラ
これは今週の戦いに引き続いての試合ですね。
私は絶対ゲレーロさん派です、アンヘルくんの兄弟のロハも応援してるしニコニコ
セミはコルレオーネ、マスカラ、バリエンテ vs テリブレ、トンガ選手、タイゲル
またもやTTTの登場です。

グアダラハラのメインはソンブラ氏、アンヘルくん、ティタンくん vs カサスさん、シコシス、ドラゴン・ロホ。
あら?この試合って今週のものと全く一緒なんですけど一体どういうこと?
今週の試合で私の頼りない嗅覚が反応したことは満更でもなかったということなのかしら?
ちょっと注目です。
セミはトリトン、サグラド、レイ・コメタ vs プーマ、OKUMURAさん、ナマハゲさん

ちなみに月曜日の試合はまだ決まっていません。

        

          ハート本日の一言ホンネハート
もう今年もあとほぼ1ヶ月で終わり。
早いなぁ、としみじみ最近感じてしまいます汗
でも、それと同時に来年のファンタスティカマニアも近づいています!
そしてその年末ですが、またあの企画をやろうかと検討中ニコニコ
最近はフエゴの入場曲がちょっとお気に入りなんです(*´∀`*)