大爆発! | Cinema Music Lucha Libre♥

Cinema Music Lucha Libre♥

メキシコのルチャリブレ(CMLL)の記事がメインです。
たまに音楽(洋楽)、映画の記事も。
情報サイトを訳してみたり(只今スペイン語勉強中)試合の結果などをできる限り速報で伝えていけたらと思っています。
読んでくださった方、コメントいただけたら嬉しいです♪

今日は火曜日のアレナ・メヒコの試合です。

Cinema Music Lucha Libre♥まずはマッチ・レランパゴの試合から。
ニエブラ・ロハ vs ポルボラ

この試合はやはり波乱の結果となりましたあせる
序盤は調子良く戦っていたとは思うんですが7分25秒でポルボラがロハのマスクを取って失格と判定されました汗
しかしまだ収まらないポルボラはロハをボコボコに殴る始末。
んと、ポルボラってこんな悪い人だったっけ?

すぐさまゲレーロさんはロハを守るために登場するんですが、そこにまた入ってきたらややこしいエスコルピオンまで登場叫び
案の定、エスコルピオンも暴れまくるっ!
そして極めつけがゲレーロさんがエスコルピオンにファウルっ!

即行、ゲレーロさんとロハは退場させられますがきちんとポルボラのマスクは取っていくゲレーロさんw

やっぱりマッチ・レランパゴで試合の収拾がつくわけない!
余計酷くなってるじゃないか(;´▽`A``
そして来週もまたこの抗争は続くのでしょうか?

Cinema Music Lucha Libre♥続いてはメインの試合。
スペル・ポルキー、マルコ・コルレオーネ、マキシモ vs ウルティモ・ゲレーロ、テリブレ、タマ・トンガ

もうトンガ選手、CMLLで大分馴染んじゃってますねぇw
本当に違和感ないです、試合を見ていても(;^_^A
今日の試合ルードの勝利となったのですが試合結果の写真だけで判断すると一本目はルードが、
二本目はテクニコで最後はルードの勝利っていう感じなのかな?
そして今日のマキシモちんのターゲットはテリブレさんドキドキ
でも今日はこの写真でマキシモちんの頭を掴んでいるコマンダンテさんが何故か「私がしてあげるわっ!」と言わんばかりにそのままマキシモちんにキスマーク
こ、これは・・・色んな意味でいいのかしら(^_^;)

そして今日はグアダラハラでナショナル女子のカンペオナートがありました。
王者はプリンセサ・ブランカさん。挑戦者はエストレジータ。
結果はどうやらエストレジータが新チャンピオンに!!
これはきっとエル・ルチャドール2の内容が絡んでいそうあせる
くぅぅ、個人的にここはブランカさんが勝ってほしかった!!
かなりブランカさん悩んでいたみたいだったのに。悔しい。
旦那さんのフェリーノさんは今日のアレナ・メヒコで試合がありましたがフェリーノさんもきっと悔しいはず。

そして来週はまだどちらの場所も試合カードは決まっていないので後日のお知らせとなります。

          

            ハート本日の一言ホンネハート
もうすぐCMLLボディービル大会が開催されます、今回で第7回目だそうで現地時間11月29日の正午に行われるようです。
今年の出場者はソンブラ氏、ドラゴン・ロホ、センセイ、ゲレーロ・マヤちん、メフィ様、サグラド、カモラ、アエレオ、ウルティモ・ドラゴンシート、ダーク・エンジェル、ダリス、そして日本からはナマハゲさんも出場だそうです。
その他にも出場選手がいるのかな?
しかし個人的に私どうもこの大会の写真を見るのは抵抗あるんですよね(;^_^A
ナマハゲさんもテカテカと黒くなっちゃうのかな?