日曜日のグアダラハラ | Cinema Music Lucha Libre♥

Cinema Music Lucha Libre♥

メキシコのルチャリブレ(CMLL)の記事がメインです。
たまに音楽(洋楽)、映画の記事も。
情報サイトを訳してみたり(只今スペイン語勉強中)試合の結果などをできる限り速報で伝えていけたらと思っています。
読んでくださった方、コメントいただけたら嬉しいです♪

今日は日曜日のグアダラハラのメインの試合の情報をご紹介です。

ショケル、マキシモ、バリエンテ vs ボラドール、アベルノ、メフィスト
やっとグアダラハラのボラ様情報がキラキラ
でも残念なことにその試合の写真はなくて、ボラ様のコス情報はわからないしょぼん
何だかこの試合ではひと悶着あったようです。
一本目はテクニコが勝ち、二本目はルード。
最後の三本目、マキシモちんがアベルノさんに必殺のキスマーク攻撃でアベルノ撃退!?
そして続けてボラ様にもしようかなぁとしたところで、ボラ様が急所蹴りを見舞ってそれを見ていたレフェリーは直ちにテクニコ勝利と判定ビックリマーク
と、なった模様。

マキシモちん、少し前の金曜日のアレナ・メヒコでもボラ様にそんな事していましたね?
アバターボラの時!
コルレオーネが確かボラ様を羽交い絞めにして(羽交い絞めにされてたボラ様がチョット可愛かったんですが)マキシモちんがショック!
( ゚Д゚)㌦ァ!!マキシモぉプンプン
と言いたいところなんですが、次週がなんと・・・
Cinema Music Lucha Libre♥この二人のマノ・ア・マノ!!
あぁ、ソンブラ氏のカンペオナートも日曜日だし被っちゃったよ~。

ちなみにその前の試合はトルネオ・シベルネティコが行われます!!
テクニコの出場者は、
マスカラ、ドラちゃん、ディアマンテ、バリエンテ、ティタンくん。
ルードの出場者は、
ゲレーロさん、エウフォリア、トンガ選手、OKUMURAさん、ナマハゲさん。
豪華な試合カードドキドキ

何たってここはドラちゃんファイトですっメラメラ
しかし万能マスカラがいますし最近物凄い上昇中のティタンくん!
ドラちゃん、なかなかイベントもので優勝ってシングルではないので是非とも頑張ってほしい!

話を戻してメインのマノ・ア・マノなんですが、実は去年にもあったのです。
しかも同じグアダラハラ!

いきなりマキシモちんの髪型にビックリ!?
きっとテリブレさん&テハノ・ジュニアにカベジェラ戦でこのマキシモちんとポルキーさんが負けてしまった後の試合なのかな?
やっぱりこの二人は異色すぎるあせる
ボラ様エデカンのカード取り上げたりマキシモちんにビール?ぶっかけたりなかなか暴れてます。
しかし三本目やっぱりやってしまったのですね、お客さんのベソコールも凄かったし汗
この時はボラ様が勝利!
今回はどんな試合になるのかな?
去年に比べてボラ様凶暴化してるからマキシモちん気をつけてね(;^_^A

Cinema Music Lucha Libre♥そして同じく来週日曜日のアレナ・コリセオの試合カードも発表されました。
メインはやっぱりソンブラ氏 vs テリブレさんのカンペオナート。
CMLL世界ヘビー級王座をかけて。
セミはアトランティスさん、デルタ、マヤちん vs アギラ、シコシス、クラネオ。
その前はファンタズマくん、ストゥーカ、アンヘルくん vs ミステリオッソ、ラシエル、カンセルベロ。

そして結果だけしかまだわからないのですがどうやら今日のプエブラ戦のメイン、ソンブラ氏 vs テリブレさんのマノ・ア・マノ。
ソンブラ氏が勝ったようですニコニコ
うんうん、この調子で来週のカンペオナートもお願いします!!



            ハート本日の一言ホンネハート
CMLL公式HPを見たらトップページにある動画が変わってました!
今3つあるみたいなんですが、2つ目の動画は今週の金曜日開催されるコパ・ジュニアの宣伝をドラちゃんがラブラブ!
カワユすぎる(*´∀`*)