センチネラ・デル・エスパシオ | Cinema Music Lucha Libre♥

Cinema Music Lucha Libre♥

メキシコのルチャリブレ(CMLL)の記事がメインです。
たまに音楽(洋楽)、映画の記事も。
情報サイトを訳してみたり(只今スペイン語勉強中)試合の結果などをできる限り速報で伝えていけたらと思っています。
読んでくださった方、コメントいただけたら嬉しいです♪

さぁ、今日は日曜日のコリセオの試合です。
Cinema Music Lucha Libre♥まずは、セミの試合からです。
ブルー・パンテル、アンヘル・デ・オロ、レイ・コメタ vs ミステル・ニエブラ、ネグロ・カサス、フェリーノ

ラ・ペステ・ネグラがアレナ・コリセオに帰ってきたぁぁ音譜
もちろんサカリアスくんも一緒にね(*´∀`*)
そして私はいつものように一部分だけチラ見ガーン

試合は一本目はルードがとり、二本目はテクニコがとり戻しました。
そして、三本目。
コメタさんの空中弾は素晴らしいですね、お見事でしたニコニコ
そしてアンヘルくんも負けじと放ちますが、結局カサスさんがパンテルさんの足を固めてラ・ペステ・ネグラの勝利となりましたビックリマーク
そして私は何故かタイミングよく久々にいつものニエブラさんの口からシャワーを見てしまったのでありました叫び


続いてはメインの試合。
ソンブラ、マスカラ、ティタン vs テリブレ、ドラゴン・ロホ、エスコルピオン

そして今日のプリンス・ソンブラ!
Cinema Music Lucha Libre♥
キラーンキラキラ
やっぱり美しすぎる、一番好きなポーズはあの両手を広げたポーズですけどニコニコ
そしてこれはおNewTシャツかな?

Cinema Music Lucha Libre♥試合はどうやら一本目はルード、二本目はテクニコ、三本目ソンブラ氏がテリブレさんをスモールパッケージホールドでテクニコ勝利となったようですビックリマーク
そしてソンブラ氏とテリブレさんは明日、プエブラでマノ・ア・マノとなっています。
またCMLLツイッターで実況してくれないかなぁ(^_^;)

そしてなんと!
来週の日曜日、アレナ・メヒコでかな?
この二人カンペオナートだそうです!!(今度こそは本当だと願うあせる
テリブレさんの持っているCMLL世界ヘビー級王座をかけて。
ソンブラ氏には絶対とってもらいたい!!


Cinema Music Lucha Libre♥で、今週の金曜日の試合カードが発表されました。
メインはアトランティスさん、ショケル、ティタンくん vs アベルノ、ロホ、エスコルピオン
そしてコパ・ジュニアもあります!
第一週目のテクニコの出場選手はソンブラ氏、アンヘルくん、マスカラ、ドラちゃん、デルタ。
ルードの出場選手はボラ様、メフィ様、カサスさん、オリンピコ、タイゲル。
あぁ、やっぱりボラ様出場されるのですねっラブラブ!
しかもソンブラ氏やドラちゃんも一緒ではナイカ!
えっと、今回はボラ様レジェンダアスールの時みたいなんじゃなくて真剣にこのトーナメントに挑んでくれますよね?(;´▽`A``
だとしたら私の予想では最後の4人はドラちゃん、ソンブラ氏、メフィ様、ボラ様が残って最終的にはやっぱりソンブラ氏とボラ様かな?
でも去年と今年のレイエス・デル・アイレの王者のアンヘルくんもいるしなぁ、最近はチョット怪我したりで不調気味っぽいですけど。

今日はグアダラハラでボラ様が出場していましたがこっちは全く情報ナイんですしょぼん
そして今日は来週の日曜日の試合カード、両場所決まっていませんので後日お知らせします。

             

             ハート本日の一言ホンネハート
只今ルーシュくん&アスールが新日本プロレスのタッグシリーズに参戦中なんですが今のところ4試合中、2勝2敗。決勝以外のリーグ戦の試合はあと2試合です。
是非とも勝って欲しい!!
そしてサムライTVで放送されましたが皆さんご覧になられましたか?
私は驚いたっ!
ルーシュくんのパワーファイト、うんうん彼はいつも通り調子が良さそう!
そしてアスール!
あんなアスール見た事ない~あせる
ロープに相手選手を引っ掛けたり、メヒコでは見た事ないですよ!
めちゃ荒々しい選手になってました!
それにルーシュくんが凄いリードしてる感じが伝わってきたんですが、これはきっとルーシュくんの戦法なのかな?
アスールのあの感じ、なかなかメヒコの試合では見れないのでちょっとレアっぽいですけど。
でも二人とも協力し合ってる感じでなかなかいいタッグっぷりでしたグッド!