ジャングル地帯 | Cinema Music Lucha Libre♥

Cinema Music Lucha Libre♥

メキシコのルチャリブレ(CMLL)の記事がメインです。
たまに音楽(洋楽)、映画の記事も。
情報サイトを訳してみたり(只今スペイン語勉強中)試合の結果などをできる限り速報で伝えていけたらと思っています。
読んでくださった方、コメントいただけたら嬉しいです♪

今日は金曜日のアレナ・メヒコの試合についてです。

まずはマッチ・レランパゴの試合から。
マスカラ・ドラダ vs ミステル・アギラ

またまたこの方が!
$Cinema Music Lucha Libre♥
アギラさん、毎回進化し続けていますあせる
ボラ様のようにこの方のファッションチェックもまるで常連のようになってきています(;^_^A
今回はトラ!
これはきっとドラちゃんがヒョウ柄のコス着てきたり、猛獣好きに対抗してきたのでは?なぁんて想像ニコニコ


Cinema Music Lucha Libre♥試合の結果なんですが、カナディアン・デストロイヤーをかけられ8分2秒でドラちゃんが敗れてしまいましたしょぼん
これも危ない技だっ!

しかしこのパターンは前にもあったのです。
というのは、今年のレイエス・デル・アイレ。
最後、確かアンヘルくんとアギラとドラちゃんが残っていて調子良くドラちゃんはアギラと戦っていたのですが結局今回と同じカナディアン・デストロイヤーで敗れてしまい、この時は担架退場でした。

何だかここのところドラちゃん調子悪そうな気がするなぁ、一体どうしたのかなぁ。
今年上半期はかなり良かったんだけどなぁ(ノω・、)





Cinema Music Lucha Libre♥続いてはセミの試合。
マルコ・コルレオーネ、マキシモ、スペル・ポルキー vs アベルノ、メフィスト、エフェスト
エフェストさんやっと復帰されました!
という事でロス・イホス・デル・アベルノが帰ってきたぁぁビックリマーク
でも残念なのがメフィ様もうあの黒のイカツめコスやめちゃったの?

試合はまず一本目ルードがとって二本目はマキシモちん、アベルノさんに得意技のキスマークでルード軍はやられてしまいましたw
そして最後の三本目、テクニコが空中弾をそれぞれ放ってテクニコ勝利となりました!


Cinema Music Lucha Libre♥最後はメインの試合。
アトランティス、ソンブラ、ショケル vs タイゲル、テリブレ、タマ・トンガ
TRTの入場テーマでトンガ選手が一緒に登場。
実況の方も「El TTT」と言っていましたが、早くブカさんには帰ってきてほしいです(ノω・、)
今回もテリブレさんにはコマンダンテさんが一緒でした。

試合は一本目テクニコがとり、二本目はルード。
三本目アトランティスさんがタイゲルにアトランティダ、ショケルがトンガ選手を固めてこの試合もテクニコの勝利となりました!


そして来週、まだ試合カードは決まっていないのですが今年最後のトーナメント、コパ・ジュニアが開催されるそうですビックリマーク
このトーナメントは私にとっては初めてのものです、非常に楽しみ!!
しかもどうやらこのトーナメントはルチャドールの息子、第2世代たちやが戦うものだそうです。
でも、前にドラゴン・ロホのプロフィールでこのトーナメントについて少し出ましたが彼はルチャファミリーじゃなかったはず。
Luchawikiには70年代にいたドラゴン・ロホという選手の孫にあたるとされているけど全く無関係だそうで、要するにジュニアがついていたらイイって事なの!?

ジュニア・・・ボラ様ぁぁドキドキ
出てほしいなぁ(*´∀`*)
えと、また試合カード発表されたら報告させてもらいます。

Cinema Music Lucha Libre♥そして明日こんなイベントがあるそうです。
アレナ・メヒコで開催される試合なんですが、グルーポ・エルデスというマカロニとかトマトジュースとかをどうやら扱っている会社が主催する試合みたいですね。

またこの試合が豪華なラインナップなんです!
メインの試合が、
ソンブラ氏、ミスティコくん、マスカラ vs ボラ様、アベルノさん、ゲレーロさん
2試合目にはティタンくん、トリトンと共にドラちゃんがエウフォリア、ポルボラ、メフィ様!?
3試合目がレイエス・デ・ラ・アトランティダ vs ラ・ペステ・ネグラ!

まるでアニベルサリオのようなくらいに豪華キラキラ

これは結果が気になるところですが報じられるでしょうかあせる


             




            ハート本日の一言ホンネハート
今日の試合はまずアギラさんのトラペイントから始まり、ポルキーさんは虎柄のタイツ、メインにはタイゲルがっ!
そしてエデカンのお姉さまもトラ柄のコスで、今日は猛獣デーなのでしょうか(;´▽`A``