Rojo y Negro | Cinema Music Lucha Libre♥

Cinema Music Lucha Libre♥

メキシコのルチャリブレ(CMLL)の記事がメインです。
たまに音楽(洋楽)、映画の記事も。
情報サイトを訳してみたり(只今スペイン語勉強中)試合の結果などをできる限り速報で伝えていけたらと思っています。
読んでくださった方、コメントいただけたら嬉しいです♪

今日は火曜日のアレナ・メヒコの試合結果についてです。
しかし、その前にっ!
昨日お伝えしました、来週のプエブラでの試合でソンブラ氏がカンペオナートとお伝えしてしまったのですが、私の早とちりでごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ
カンペオナートではなくマノ・ア・マノと発表されましたあせる
どうやらソンブラ氏がカンペオナートを要求したようですが、テリブレさんはスルーしちゃったそうです。
ちなみに今週のプエブラ戦は珍しく公式ツイッターでも試合の様子が伝えられ、公式HPには試合結果のページまで作られていました。
それがコチラです。(CMLL公式HP、約一週間くらいで見れなくなるかもです。)

Cinema Music Lucha Libre♥今日のアレナ・メヒコ、まずはセミの試合から。
デルタ、ゲレーロ・マヤ、バリエンテ vs フェリーノ、プーマ・キング、ネグロ・カサス

ルードチームはフェリーノさん、プーマ・キングの親子、そしてネグロ・カサスさんという事でカサス一家。もちろん、サカリアスくんも一緒でしたニコニコ
最近サカリアスくんはカサスさんとのお揃いコスをよく着てますね。
試合はフェリーノさんとプーマがマヤちんとデルタにそれぞれパワーボムで一本目はルードのものに。
二本目、デルタとマヤちんがフェリーノさん親子に飛んで反撃!
その後バリエンテがカサスさんにラ・カシータを見舞ってテクニコがとりました。
三本目はデルタが驚きの雪崩式フランケンをフェリーノさんに、マヤちんがプーマにウラカラナでテクニコの勝利となりましたビックリマーク

イイネイイネ、テクニコ頑張ってる音譜

そしてメインの試合。
ドラゴン・ロホ、ポルボラ、レイ・エスコルピオン vs ウルウィモ・ゲレーロ、ニエブラ・ロハ、エウフォリア

今日のロホたちは・・・
Cinema Music Lucha Libre♥
メキシコ革命が起きてから102周年目にあたるそう。
それに因んで3人お揃いの衣装で登場!
ソンブレロにそれぞれの名前が書いてあるところがまたイイですね!

Cinema Music Lucha Libre♥先週の試合でゲレーロスの新入りであるニエブラ・ロハがエスコルピオンたちにボコボコにされ、散々な目に遭ったということでここはゲレーロさんがきっと、直々にご挨拶と思っていたのですが汗

試合は最終的にポルボラがロハにファウルをし、失格と判定されたためにゲレーロスの勝利となりました。
新入り同士の戦い!?

そして来週の火曜日のアレナ・メヒコの試合が決まりました!
メインはコルレオーネ、ポルキーさん、マキシモちん vs ゲレーロさん、トンガ選手、テリブレさん
その前にはマッチ・レランパゴ。
ここでこの二人が登場するのですね!
ポルボラ vs ニエブラ・ロハ
ここはニエブラ・ロハが勝って見返してほしい!!

Cinema Music Lucha Libre♥火曜日のグアダラハラの試合も決まりました!
メインはソンブラ氏、アンヘルくん、ティタンくん vs カサスさん、シコシス、ドラゴン・ロホ
おぉ、ティタンくんが組まれている!
良かったぁ、肩の怪我は早く治るものだったのでホっとした(*´∀`*)
しかしここで私の頼りない嗅覚(?)が反応しました(;´▽`A``
このポスターにカサスさんとソンブラ氏が大きく書かれているけれどこれは・・・?
久しぶりにカサスさんのカンペオナート?
このベルトは前にソンブラ氏が持っていたよ?
しかしこのベルトに挑んだアンヘルくんもいますね。
うーん、他のベルトを持ってるロホもいる。
ティタンくんはこの前戦ったばかりでないとして・・・
うーん、やっぱり私の嗅覚は頼りないようでした(。-_-。)

あとプエブラの試合も決まってメインはお伝えしました通りソンブラ氏、テリブレさんのマノ・ア・マノ。
セミにショケル、パンテルさん、ドラちゃん vs ニエブラさん、エウフォリア、アギラ。
ニエブラさんまた登場なのですが、なぜにプエブラだけ!?
ちょっと気になるところです。
そしてマッチ・レランパゴがレイ・コメタさんvsプーマ・キング。
この二人も長く抗争が続いているようですねあせる

日曜日のアレナ・メヒコがまだ決まっていないです。
火曜日はもう決まっているのに、一体どういう事なんでしょ。

ということで来週ボラ様は日曜日のグアダラハラのみかな?
ちょっぴり寂しいような、ションボリしょぼん


          ハート本日の一言ホンネハート
今日はグアダラハラでボラ様とマスカラのマノ・ア・マノがあったんですがまだ結果はわからずもちろん私はモヤモヤショック!
でも朗報です!
只今新日本プロレスのタッグシリーズに参戦中のルーシュくん&アスール。
今日はこのトーナメントの最初の試合があり、天山広吉選手&小島聡選手と対戦。
アスールは新日本プロレスのシリーズに参戦するのが初めてですがルーシュくんはG1で天山選手とは戦っていてその時は敗れました。
しかし今回、見事打ち破ることができ何よりです音譜
という事でトーナメント初戦は白星発進となりましたビックリマーク