テクニコ日和♪ | Cinema Music Lucha Libre♥

Cinema Music Lucha Libre♥

メキシコのルチャリブレ(CMLL)の記事がメインです。
たまに音楽(洋楽)、映画の記事も。
情報サイトを訳してみたり(只今スペイン語勉強中)試合の結果などをできる限り速報で伝えていけたらと思っています。
読んでくださった方、コメントいただけたら嬉しいです♪

今日は日曜日のアレナ・メヒコの試合結果です。
Cinema Music Lucha Libre♥まずはセミの試合から。
イホ・デル・ファンタズマ、レイ・コメタ、ブルー・パンテル vs ミステル・アギラ、オリンピコ、クラネオ

試合カードに変更がありました。
セミ前の試合でレイ・コメタが出場する予定でしたがメタリコが入って、この試合でデルタに代わってレイ・コメタが出場。
レイ・コメタさんはマスクを外してからの方が合ってる気がするなぁ音譜

そしてまたこの方に驚かされました!
ミステル・アギラ!!
Cinema Music Lucha Libre♥

ギャぁぁーあせる
まず・・・何でいつもこういうペイントをするのかな?
また今回はピエロのように見えるのですがガーン

この試合にはミヘくん、ケモニートちゃんが出場。
一本目はオリンピコがパンテルさんにクリスト・ネグロでルードがとります。
二本目、ファンタズマくんがミステル・アギラに固め技でとり返します。
勝負の三本目、パンテルさんがアギラに強力に腕を固めてこの試合はテクニコ勝利となりましたビックリマーク

Cinema Music Lucha Libre♥続いてメインの試合。
マルコ・コルレオーネ、ラ・ソンブラ、マスカラ・ドラダ vs タマ・トンガ、テリブレ、タイゲル

トンガ選手とテリブレ、タッグのタイトルを獲ってから初めて二人揃っての試合。
残念ながらこのメインの試合に関する詳しい情報がないので、試合結果の写真で見てみると一本目はテクニコがとり、二本目はルード。
三本目はテクニコが見事勝利ビックリマーク

ちなみに今日の試合はほとんどテクニコの勝ちでしたぁニコニコ

まだ来週の試合カードはグアダラハラ共に決まっていません。
グアダラハラと言えば今日ボラ様が試合ありました。
うーん、気になるところショック!

Cinema Music Lucha Libre♥でも来週、金曜日のカードは決まりました!
メインはソンブラ氏、アトランティスさん、ショケル vs トンガ選手、テリブレ、タイゲル
あら!ルードは今日と同じだわ汗
セミがコルレオーネ、マキシモちん、ポルキーさん vs ロス・イホス・デル・アベルノ
ようやくエフェスト帰ってきたかな? 良かったぁニコニコ
マッチ・レランパゴが!?
ドラちゃん vs アギラ!!
ドラちゃんここはしっかり頑張ってほしいですグー

さてさて、ここで金曜日カンペオナートを行って見事防衛したティタンくんがFBでファンに向けてのメッセージがあったのでご紹介します音譜

全てのファンに感謝しています。
自分を支えてくれたみんなにお礼を、この勝利は皆様に捧げます。
心から感謝。


訳したらこんな感じなのかな?
はぅ~、ティタンくんやっぱりイイ子だぁ(*´∀`*)
しかもこのティタンくんの勝利は肩を怪我してても見事勝ち抜いた大きい勝利でした!
早く試合が見たいです!!
しかし肩の様子が心配でたまらないしょぼん


         ハート本日の一言ホンネハート
最近、どんどんCMLLルチャドールに魅せられていってます。
このティタンくんもそうですが、ファンタズマくんも。
先日、ツイッターにてファンタズマくんへコメントしたところ「domo arigato!!」と返ってきて私は超嬉しくて舞い上がってしまったのでしたドキドキ
あはは、私って超単純(;´▽`A``
しかしこういう事があるともっと応援したくなってきちゃいますよね。
今回ファンタズマくん、ファンタスティカマニアでは来日しませんが今後是非とも来日してほしい選手の一人ですニコニコ