小さな巨人 | Cinema Music Lucha Libre♥

Cinema Music Lucha Libre♥

メキシコのルチャリブレ(CMLL)の記事がメインです。
たまに音楽(洋楽)、映画の記事も。
情報サイトを訳してみたり(只今スペイン語勉強中)試合の結果などをできる限り速報で伝えていけたらと思っています。
読んでくださった方、コメントいただけたら嬉しいです♪

今日は金曜日のアレナ・メヒコについてです。
Cinema Music Lucha Libre♥まずはこちらの試合から。
ルーシュ、マスカラ、ショケル vs ボラドール、フェリーノ、ネグロ・カサス

今日はマスコットたちが勢ぞろいでした(*´∀`*)
テクニコ側にはケモニート、ルード側にはミヘくん&サカリアスくん。
そしてこの試合にはアスールが出場予定でしたが、マスカラに変更。


今日のボラ様はというと・・・

Cinema Music Lucha Libre♥

出ました、アバターボラビックリマーク
何かボラ様らしくない~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
先週もこのコスだったけどもしかして評判が良かったのかな?
ファンタスティカマニアではアバターボラじゃないことを祈りたいんですが汗

肝心の試合ですが一本目はボラ様がマスカラにバッククラッカーで、カサスさんがルーシュにSTFでとりました。
二本目はマスカラがボラ様にカンパーナ、ルーシュくんがフェリーノさんにセントーンでテクニコがとり返します。
三本目はカサスさんがショケルにラ・カシータでキメようとしましたが、返されてレイネラでショケルがとり、テクニコの勝利となりました!


Cinema Music Lucha Libre♥続いてはカンペオナート!!
ナショナル・ウェルター級選手権試合
ティタン(王者) vs アベルノ(挑戦者)

セコンドはアベルノさんにはメフィ様がついてたようですが、ティタンくんにはついていなかったのかな?
一本目、アベルノさんがデビルウィングスでとりました。
二本目はティタンくんがとり返し、注目の三本目。
しかしここでティタンくんは右肩を酷く負傷したようです。
それでもティタンくんは戦い続け、更にはコーナートップからのスーパーデビルウィングスをキメられ追い討ちをかけられた状態に。
それでも這い上がるティタンくん。
最後はティタンくんがアベルノさんを変形の固め技で見事王座防衛!!

Cinema Music Lucha Libre♥

おめでとう、ティタンくんクラッカー
いやぁ、試合を見ていませんがこの結果を追っていっただけでも純粋にティタンくん凄いと感じましたね。
ただ、今回の怪我で右腕が動かないように見えるとCMLL公式ツイッターにはあったので凄く心配です。
ミスティコくんも現在肩を痛めていますし、まさかティタンくんまで。
早く治るものだといいんですが(ノω・、)


Cinema Music Lucha Libre♥最後はメインの試合。
ディアマンテ・アスール、アトランティス、ソンブラ vs ウルティモ・ゲレーロ、ニエブラ・ロハ、エウフォリア

ここでミスティコくんの代わりとしてアスールが登場!
またメインの試合の詳細がありませんので、試合結果の写真で判断してみると一本目はアスールが足を固めてゲレーロさんがタップしたのかな?
二本目は今度はソンブラ氏がゲレーロさんにやられちゃったみたいで、最後三本目はアスールがポルボラにジャーマン、アトランティスさんがゲレーロさんにアトランティダでこの試合はテクニコの勝利となりました!

来週の試合はまだ発表ないので、発表され次第お伝えしますニコニコ


           

             ハート本日の一言ホンネハート
さぁ来週からいよいよルーシュくん&ディアマンテ・アスールが新日本プロレスのタッグ戦シリーズの参戦が始まります。
キャー(≧∇≦*) 超楽しみです!
ルーシュくんは、今年に初めて来て今回で3回目の来日(スゴイです)になるのですが、アスールは初めて。
日本のリングでどんな戦いを魅せてくれるのかワクワクします(*´∀`*)