プエブラ&グアダラハラ② | Cinema Music Lucha Libre♥

Cinema Music Lucha Libre♥

メキシコのルチャリブレ(CMLL)の記事がメインです。
たまに音楽(洋楽)、映画の記事も。
情報サイトを訳してみたり(只今スペイン語勉強中)試合の結果などをできる限り速報で伝えていけたらと思っています。
読んでくださった方、コメントいただけたら嬉しいです♪

今日は今週のプエブラのセミ、メインの試合とグアダラハラのメインの試合についてです。

まずはプエブラの試合から。
試合の様子はLucha Libre Porra Fresaに写真つきで載っています。
セミの試合。
ソンブラ、ルーシュ、マキシモ vs テリブレ、タマ・トンガ、タイゲル

一本目はどうやらテクニコがとります。
二本目、ルーシュくんはタイゲルと戦う場面にも関わらずテリブレさんにツバを吐いたみたい。
何か他の選手もツバを吐いたりする人たち多いなぁあせる
テクニコ(ルーシュくんを除き(^_^;))は相手が仕掛けてこない限りよっぽどの事がないとしていないとは思うんですが、やっぱりルードは結構やってますね汗
ちなみにボラ様もやっていますね、ルーシュくんやアスールとかに最近はよく見かけます(ノω・、)
二本目はルードがとって三本目、意外にもテリブレさんがソンブラ氏にファウルで失格とみなされ、この試合はテクニコの勝利となりました。
試合後、ソンブラ氏はテリブレさんにマノ・ア・マノを要求しましたがテリブレさんはスルーして帰っていったそうです。

そしてメインの試合。
ミスティコ vs メフィスト

試合は、メフィ様がパワーボムでミスティコくんを叩きつけて一本目をとります。
二本目はやっぱりメフィ様もマスクを剥がしにかかるのですか。
でも、ミスティコくんがトリートでとり返します。
三本目、両者はもう疲れ果てたかのような感じだったみたいです。
何度もカウントとろうと攻撃を繰り返しますがなかなか決まらず。
しかしここでトラブル発生。
ミスティコくんはコーナーに上がったときなのかな?
肩から落ちる事故が起きてしまったのですが、それでも試合は続行されミスティコくんは結局メフィ様が腕を固めて勝利となりました。
試合後ドクターがすぐに駆けつけて担架で運ばれました。

ミスティコくん大丈夫なのかな?
ドラゴン・リー時代も怪我して足手術してたような。
ファンタスティカマニアでの来日も決まっていますし早く良くなる事を祈るばかりです。

次は火曜日のグアダラハラでのメイン戦。
この試合はFUEGO EN EL RINGに写真付きで載っています。
マスカラ、スペル・ポルキー、ショケル vs ボラドール、メフィスト、ドラゴン・ロホ

この日のボラ様ファッションチェック音譜
この日はアイアンマンコスでしたぁ!
ちなみにマスカラはブルーコスでしたが私この色のコスは初めてかもしれません。

試合はボラ様が三本目にマスカラのマスクを取ってうまく丸めこんじゃったのかな?
ルードの勝利でした。
試合後マスカラがボラ様にマノ・ア・マノを要求しますが、ボラ様はロホとメフィ様を引き連れて無視して帰っちゃったあせる
しかし、前回もお伝えしました通り来週の火曜日のグアダラハラのメインはマスカラとボラ様のマノ・ア・マノとなっています。

ここはボラ様、普通に戦ってくれますよね?
そう願いますしょぼん

そして来週の試合カードが続々と決まっていまして、まずは月曜日のプエブラのメインがソンブラ氏、アトランティスさん、マスカラ vs テリブレ、ニエブラさん、ネグロ・カサスさん。
ニエブラさんがついに帰ってきました!
かなり長い間不在でしたが無事に帰ってきました!
この試合にはソンブラ氏とテリブレさんが入っていますが抗争になっちゃうのかしらショック!

Cinema Music Lucha Libre♥そして来週の火曜日のアレナ・メヒコです。
ゲレーロさん、エウフォリア、ニエブラ・ロハ vs レイ・エスコルピオン、ポルボラ、ドラゴン・ロホ。
ゲレーロスの抗争も長く続いていますねぇ。
今週何と言っても試合どころじゃなくニエブラ・ロハがボコボコにされちゃったということでゲレーロさんも黙ってはいられないということですね。

ここで私は気付いてしまったのですが、ファンタスティカマニアにはドラゴン・ロホとエウフォリアが来日しますがまさか日本でやりあってしまうって事はないでしょうねぇ(;^_^A

さぁ、明日は金曜日のアレナ・メヒコ!
ボラ様登場ですよぉラブラブ!
カサスさん、フェリーノさんと共に対するはショケル、ルーシュくん、アスール!
テクニコチーム、どの選手もボラ様ピキピキしそうな感じで少々不安です。
その次の試合がティタンくんとアベルノさんのカンペオナート!
ティタンくん、無事守ってほしい。
メインはアトランティスさん、ソンブラ氏、ミスティコくんはきっと怪我で出場できなさそうなので誰が登場するんでしょう。
対するはゲレーロさん、エウフォリア、ニエブラ・ロハです。



            ハート本日の一言ホンネハート
そういえば先週の日曜日のコリセオの試合見ましたが、やっぱりボラ様とトンガ選手はとても仲良さそうだなぁって思ってしまいました。
前から言ってますがイタズラっ子の匂いがプンプンだし、試合後はトンガ選手に何やらサインを送っていた場面を見てしまったあせる
トンガ選手はテリブレさんとのタッグも組んでいますが、もしかしてボラ様もトンガ選手と組みたい?とかってちょっと想像してしまったのですよね。
新しいトリオ結成とか。
そもそもトンガ選手はいつまでメヒコ遠征なんだろう?
去年ライゲルさんは12月までだったような気がするんだけどトンガ選手もそれくらいだとしたらボラ様とのトリオっていうのもあるかもしれない!?