来ました、ついに発表!! | Cinema Music Lucha Libre♥

Cinema Music Lucha Libre♥

メキシコのルチャリブレ(CMLL)の記事がメインです。
たまに音楽(洋楽)、映画の記事も。
情報サイトを訳してみたり(只今スペイン語勉強中)試合の結果などをできる限り速報で伝えていけたらと思っています。
読んでくださった方、コメントいただけたら嬉しいです♪

昨日、新日本プロレスからルチャリブレファンにとっては嬉しすぎる大ニュースが発表されましたビックリマーク

な、なんと!
ファンタスティカマニア2013の来日メンバー発表!!

テクニコ
ミスティコ(初)、ソンブラ(3)、ルーシュ(2)、マスカラ(2)、マスカラ・ドラダ(3)、マキシモ(3)、ティタン(初)、ディアマンテ(2)

ルード
ボラドール・ジュニア(2)、ドラゴン・ロホ・ジュニア(2)、レイ・ブカネロ(初)、エウフォリア(初)、メフィスト(2)、ミステリオッソ・ジュニア(2)、OKUMURA(3)

※()内はファンタスティカマニアでの来日回数です。

何なんですか、この豪華さは!
しかも来年は3日間ですからね!
そして今年もリングアナのイバンさんが登場、やっぱりこの方のアナウンスでルチャの雰囲気がますます広がるっていうか。
更にはエデカンのブルーニさんが登場ってどんだけ豪華になっているんですか!?

詳しい情報はコチラから。(新日本プロレス公式HP)

はぅはぅ~こんなに豪華でかつ再びボラ様が来日なさるとはドキドキ
ごめんなさい、やっぱり叫ばせて下さいあせる

ボラ様ぁぁ、本当に楽しみにしていますぅ~ラブラブ!

失礼っ。
まず3年連続の方々。どの選手も素晴らしい選手ばっかりです!!
ボラ様は言うまでもなく激しく興奮してしまうくらいなんですが、今回私が一番感動したのはマスカラかもしれません!
最近本当にマスカラの強さ、凄さを感じます。
そしてよくファンの方との写真だったり色々と見ていてもちょくちょくドラちゃん同様、新日本プロレスのTシャツをメヒコでも着ているんですよね。
きっとマスカラ自身もハポンの事をもの凄く大切に思っていたんでしょうね。
マスカラの驚くべき強さを是非とも見たい!

そしてミスティコくん!
ミスティコくんは今年の8月3日、前キャラ「ドラゴン・リー」からキャラチェンジしたばっかり。
なのにもう来日を果たしてしまうとは!?
今年のルーシュくん兄弟は大出世ですね!
ミスティコくんのムーブもめちゃくちゃ魅力的です!

んでブカネロさん!
ブカさんも大好きなルチャドールの一人!
この方の試合ももの凄く楽しくていつも笑ってしまうw
そして素顔のブカさんはとっても素敵ですからねぇ。
試合では3枚目、普段は2枚目っていうイメージがありますニコニコ

このメンバーで今年行われた「エン・ブスカ・デ・ウン・イドロ」というトーナメントに出場したのは優勝したティタンくん、まだドラゴン・リー時代で出場していたミスティコくん、ディアマンテくん、エウフォリアの4人も出場!
優勝権を獲得したティタンくんだったけど他の3人も来日しちゃう!ってちょっとツッコミたくなっちゃいますが、こんなにアイドル選手が見れるんだから嬉しい限り(*´∀`*)

まだ試合カードは発表されていませんが超気になるところですよね。
きっとカンペオナートもあると思うのです、いや、思いたいですw

ちなみにルーシュくんがCMLL世界ライトヘビー級王者、マスカラがナショナル・ライトヘビー級王者、ティタンくんがナショナル・ウェルター級王者、ロホがCMLLとNWA両方のミドル級王者、ブカさんがNWA世界ヒストリック・ライトヘビー級王者です。

想像が膨らむばかりです、こういう事を考えているだけでも楽しいニコニコ

去年は確かこのファンタスティカマニアと同時に1月4日に行われるレッスルキングダムの来日選手の発表があったと思うのですがもしかして今回はファンタスティカマニアが豪華すぎるからレッスルキングダムにはCMLL選手は出場なし?

それにしてもこんなに豪華キャストだと試合カードは一体どんなものになってしまうんでしょう!


           ハート本日の一言ホンネハート
ボラ様が再び日本へやってくる、それを考えたら夜も眠れない恋の矢
いえいえ、ぐっすり寝ていますw
しかしボラ様と言えばコスチュームもやっぱり気になる!
あぁ、この事を考え出すとまた話が止まらなくなるので今日はとりあえずここまでで止めておきますw