まさかの結果! | Cinema Music Lucha Libre♥

Cinema Music Lucha Libre♥

メキシコのルチャリブレ(CMLL)の記事がメインです。
たまに音楽(洋楽)、映画の記事も。
情報サイトを訳してみたり(只今スペイン語勉強中)試合の結果などをできる限り速報で伝えていけたらと思っています。
読んでくださった方、コメントいただけたら嬉しいです♪

今日は日曜日のアレナ・メヒコ!
この日の試合はめちゃくちゃ気合入れて見たかったけどやっぱり私は途中でタイムアウトしょぼん
しかもですよ、ドラちゃんのカンペオナート三本目でさよならしなければいけなかったというこの切ない心情。

Cinema Music Lucha Libre♥さぁ、そのカンペオナートから。
CMLL世界ウェルター級選手権試合
マスカラ・ドラダ(王者)vs ポルボラ(挑戦者)
セコンドは、ドラちゃん側には第一試合に出ていたメタトロン。ポルボラ側にはお兄様のインキシドール。
まずは一本目はドラちゃんがこれはウラカラナだったかな?で先取。
二本目、両者もう既にハイスピードの戦い。しかもドラちゃん花道からリングの下にいるポルボラに向かってティヘラ!!
こんな事もするようになったのねラブラブ
しかし、ポルボラのパワーボムで二本目は取られちゃいました。
勝負の三本目。ドラちゃんの見事な花道から今度はリングへティヘラ。そしてポルボラを場外へ出した後にすぐトペコン!
はい、ここで私はさよならしてしまいました(ノω・、)
結果はポルボラがドラちゃんにインキシドールの技で「インキシドール・ストーム(マテマティカバスター)」でポルボラの勝利となりました!
そしてCMLL世界ウェルター級チャンピオンはポルボラになったのです!

ドラちゃぁぁんしょぼん
今回も無事に防衛してくれるかな?って思ってたけど、まさかの結果に。
しかし、このタイトルでは最高記録の7回も防衛したんですもの!!
これはもの凄く名誉な事ですよねビックリマーク
それにきっとドラちゃんだったらまたチャレンジしてくれると信じています!!


Cinema Music Lucha Libre♥そしてセミの試合。
スペル・ポルキー、ショケル、バリエンテ vs ボラドール、ドラゴン・ロホ、レイ・エスコルピオン
今日のボラ様のファッションチェック!
はぅはぅ、ボラ様はやっぱりこの姿がイイなぁ(*´∀`*)
今日はキャプテン・ボラ・ホワイトver.ドキドキ

試合はまたCMLL公式ツイッターからと思いきや、セミもメインも情報薄いっ!
試合結果の画像を見ている限り、どうやら今日のボラ様はポルキーさんをロックオン!?
最後はエスコルピオンがバリエンテにパワーボム!?
結果はルードの勝ちとなった模様。
とりあえず、ボラ様反ゲレーロスとのチームだったからちょっと不安だったけど何とか普通に試合が終わったようで良かった(;´▽`A``





Cinema Music Lucha Libre♥そして今日のメイン試合。
ディアマンテ・アスール vs タマ・トンガ
新日本プロレスのタマ・トンガ選手、結構長い間メヒコ遠征されていますよね。
いくつか試合見ましたが、何かもう溶け込んでしまっていてメヒコの選手だと思ってしまうくらいに違和感ありません(笑)
一方アスールはと言うと、先週の試合でも散々な目に遭っていますのでここはガツンとやってほしかったのですがしょぼん
試合結果の写真を見ているともう登場してくるなりトンガ選手がアスールにバチバチやっていた感じ。
一本目はトンガ選手、二本目はアスール。三本目、ん?これはもしかしてトンガ選手担がれたときにマスクを剥がしてアスールを持ち上げて丸めこんだ感じ?
どちらにせよマスク剥がして終了、レフェリーが見てない隙に反則で勝利になった模様です。

うん、やっぱりイタズラッ子臭がします。
セミにイタズラっ子が潜んでいましたからw
っていう私の勝手な妄想ですが(^_^;)
しかしアスールがこれじゃぁ可哀想すぎる。
ボラ様の時もこういう感じの結果で、トンガ選手の時も。
一度ガツンといわせてあげて下さいグー


そして試合カードが続々と発表されました!
Cinema Music Lucha Libre♥まずは今週金曜日のアレナ・メヒコ。
メインはミスティコくん、アトランティスさん、ソンブラ氏 vs ゲレーロさん、エウフォリア、ニエブラ・ロハ。
ティタンくん vs アベルノさんのナショナル・ウェルター級王座のカンペオナートもあります。
その前にはショケル、ルーシュくん、アスール vs ボラ様、ネグロ・カサス、フェリーノ。
で、ボラ様登場なわけなんですが、このルードメンバー!
ラ・ペステ・ネグラの二人・・・ニエブラさん最近見ませんが一体どうしたの?
ここにボラ様が入っても大丈夫なのでしょうか、またまた不安です。

そして来週の日曜日はまたアレナ・メヒコです。
メインはコルレオーネ、ソンブラ氏、ドラちゃん vs トンガ選手、テリブレさん、タイゲル
ソンブラ氏&ドラちゃんイイネニコニコ

日曜日のグアダラハラにボラ様が出場します。
マキシモちん、サグラド、ディアマンテ vs ボラ様、ワリオル、バンジェリス
その前にはマスカラ・カベジェラ戦も!
エロス&レオ vs インフィエルノ&イン・メモリアム


           ハート本日の一言ホンネハート
最近、トップ選手が王座陥落というのが多いですよね。
そして若手というか、人気急上昇中の選手が王座獲得。
今年の初めにはソンブラ氏、ボラ様はこの前トリオのベルトを、今日はドラちゃんが。
逆にティタンくん、マヤちん、デルタ、アスール、ポルボラ。
それだけみんな強くなってきているということですね。
本当に競争が激しい!
若手選手も頑張ってほしいけど、ベテランにも頑張ってほしいビックリマーク